『動画が……』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

動画が……

2014/09/15 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

昨日最新版にアップデートしたところ、ムービーが見れない(-_-;)
データはSDカード保存です
写真は今までどうり見れるのに
何故?どうして?
分かるかた、よろしくお願いいたします。

書込番号:17940352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/15 20:21(1年以上前)

何のアプリで見られないのか、、、そして動画ファイルの拡張子は?

書込番号:17940454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/15 20:26(1年以上前)

すみません説明不足で(-_-;)
元々スマホに入っているムービーってアプリです。
見たいのはスマホで撮った動画です。
今までは普通にみれたのに……

書込番号:17940473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/15 20:34(1年以上前)

アップデートはAndroid4.4へのですか?

書込番号:17940520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/09/15 20:35(1年以上前)

はい

書込番号:17940530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2014/09/15 20:50(1年以上前)

全てのプログラムからメディアストレージのデータを削除してから再起動でもダメですかね?
(これやるとアプリや設定の音設定が初期化されると思います)

うちはアップデート直後からメディアなんたらのエラーが出ていましたが、これで正常になりましたよ。

4.2から4.4になるとSDの制限関係で不具合が起きているのだと思います。

書込番号:17940605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2014/09/15 21:22(1年以上前)

標準装備アプリに拘る必要無し

MX動画プレイヤー使えばよろし

書込番号:17940787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2014/09/15 22:23(1年以上前)

私も同様の症状になりました。
原因はXperiaテーマをダウンロードテーマに設定した場合になりました。
(画面のアイコンがないスペースを長押しして右下のテーマボタンにて設定)
プリインストールテーマに設定するとプリインストールの動画ソフトが見れるようになりました。

書込番号:17941129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング