『バッテリー交換の際の液晶交換について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換の際の液晶交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー交換の際の液晶交換について

2014/11/03 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

バッテリーの持ちが悪くなってきたので、バッテリー交換を申し込もうと思っていますが、心配があります!
液晶の色味が現在持っている青っぽいのが好きで、
バッテリー交換の際に交換されてしまわないか、心配です。
バッテリー交換をされたかた、液晶も交換されてしまいましたか?

書込番号:18126139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
isnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 01:34(1年以上前)

はい。交換になり、新しい端末が手元に届きました。
製造番号も変わり、全く異なる端末です。

交換前は予約して買った初期ロットの端末で、画面が青白かったんですが、
今回交換となった新たな端末では色味もしっかりしていて、自分的には
新しい方が画面の色味は好きですね。

書込番号:18158267

ナイスクチコミ!0


isnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/12 01:47(1年以上前)

ごめんなさい。

スレ主さんはバッテリー交換か液晶画面も交換かとの質問でしたが、
先の返信で自分は単に「交換」としか書いてなく、
わかりにくい表現だなと思い補足します。

先の返信で書いた「交換」は、端末を丸丸全とっかえという意味での交換です。

バッテリーは勿論、液晶、ベゼル、ボタン類、背面、中の基盤含め、全とっかえです。
製造年月日もビルド番号も全く新しいものになります。
ようするに、今まで使ってた端末では無い、新たな端末を
(自分で液晶保護フィルム&背面保護フィルムを剥がす所からスタートして)
使う事になります。自分の場合は、そうでした。(2週間前の話です)

書込番号:18158285

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/11/27 19:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ケータイ補償サービスを使われたのでしょうか。
今までの経験では、修理で端末番号が変わったことがなかったので。
もうしばらく使い我慢できなくなったら、考えることにします!

書込番号:18213293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ47さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/01 17:35(1年以上前)

関係ないかもしれません。
バッテリー交換ではないのですが、背面パネルを粉砕してしまい、保証サービス使う1ヶ月前に有料修理に出しました。背面パネルだけでなく、前面パネル、サイド、内部基盤が交換されました。バッテリーについては、何も言われなかったのでそのままだと思います。ですが製造番号は変わってました。前面パネル(液晶)が交換されたことについては、色の変化についてはわかりませんでした。あと、ホワイトバランス機能を使ってみるのも手かもしれません。

書込番号:18227081

ナイスクチコミ!1


isnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/12 05:18(1年以上前)

遅くなりすみません。
ケータイ補償お届けサービスでは無いです。
(ケータイ補償お届けサービスは利用する際たしか5千円の自己負担が発生すると思うんですが、無料でした。)
スマホは購入から3年間の保証期間があるとの事で無料でした。

書込番号:18261371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2015/01/19 15:30(1年以上前)

isnさん

私もバッテリー交換を考えているのですが、docomoショップでバッテリー交換を依頼すると
正確な金額は忘れましたが、9000円位の費用が掛かると思うのですが、
貴方は無料で交換してもらえたのですか?

回答お願いします。

書込番号:18386126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング