『ケースを付けて、充電出来るか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースを付けて、充電出来るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ケースを付けて、充電出来るか?

2013/01/26 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

ケースを付けて、充電出来そうですか?
憶測で良いですから、出来そうか出来なさそうか、どなたか、お答お願いします。

書込番号:15675337

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/26 23:59(1年以上前)

ケースを付けたまま卓上ホルダで充電できるかとの質問だと思いますが、可能性は低いと思います。
F-05Dでは薄いハードケースであれば、付けたまま充電できましたが、F-04Eではそれも無理なので、卓上ホルダを改造する必要があるのではと予想しています。

書込番号:15675582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/27 22:55(1年以上前)

以和貴さま、いつも有難う御座います。質問の言葉が足りないにも関わらず、親切にお答え頂いて、感謝しています。m(__)m

ちなみに、近々大阪に行く予定ですが、梅田のヨドバシカメラに、春モデルのサンプル(モック?)おいてますか?大阪だと、どこにおいていますか?

書込番号:15680466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/28 00:11(1年以上前)

大阪のスマートフォンラウンジに行けば、春モデルのホットモック展示されてますよ。


書込番号:15680843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/28 18:00(1年以上前)

とんぴちさま、有難う御座います。梅田のスマホラウンジ見つけました。行ってみます。

書込番号:15683299

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/28 19:21(1年以上前)

先程、仕事の帰りに梅田ヨドバシへ寄ってみました。
SO-02Eのホットモックは置いていましたが、F-02Eについてはコールドモックも置いているか分かりませんでした。
店員に聞き探してもらいましたが、置いていないとのこと…
ドコモの梅田スマホギャラリーには、F-02Eのホットモックの黒と白が置いていますね。


> 梅田のスマホラウンジ 見つけました。行ってみます。

あれっ!はないたさんは、今、大阪にいるですか?

書込番号:15683634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/28 22:42(1年以上前)

以和貴さま、わざわざヨドバシまで行ってくれたのですか?申し訳ありません。
私は、明日大阪に行くつもりです\(^o^)/

所で、以和貴さまは、スマホ持ってられますか?春モデルを狙ってるのですか?

書込番号:15684780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/28 22:49(1年以上前)

はないたさん

明日大阪に来られるんですね。
じっくりスマートフォンラウンジで触ってみてください。

どの機種も動きは良いので、触ったら悩むかもしれませんね。

富士通ではありませんが、私のお勧めはSO-02EとP-02Eでしょうかね。

書込番号:15684831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/28 23:11(1年以上前)

とんぴちさま、F-04に魅力を感じていたので、春モデルはもっと素敵になっていると思いましたが、詳しい事は分かりませんが、内蔵メモリが減り、予想以上のサイズアップ・・・。
少し頭を柔らかくして、他機種はどうかな?それとも04にしょうかな?ただ、FHDは捨てがたい・・・。こんなふうに悩んでいます。HDとFHDそんなに差はありますか?

書込番号:15684998

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/28 23:18(1年以上前)

はないたさん

梅田ヨドバシへは買い物を頼まれていたので、ついでにスマホの売り場へも行ったまでですので、お気遣い無く。

スマホは、現在ARROWS V F-04Eをメインに使用しています。
春モデルは、Xperia Z SO-02Eを予約していますが、購入するかはまだ決めていません(発売日に入手できたら、たぶん購入する。)。

それと、F-02Eのホットモックは、写真で見るよりもいい感じです。
持った感じも、角を丸くしているせいか、カタログ上の厚さ10.3mmよりも薄く感じます。
春モデルの発表から1週間経ちましたので、スマートフォンラウンジもそれほど混雑していないと思いますので、ゆっくり楽しんできて下さい。

書込番号:15685062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/28 23:25(1年以上前)

はないたさん

>HDとFHDそんなに差はありますか?

個人的にフルHDは綺麗だと感じました。
私はXperiaAXを使用していますが、春モデルはXperiaZを購入する予定です。
画面が綺麗と思ったのも購入の動機ですから。

ただ画質などは個人差がありますので、はないたさんが実際に見てどう思うかでしょうか。

書込番号:15685115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/30 22:48(1年以上前)

昨日、スマホラウンジに行って来ました。3時頃行ったらがらがらでした。
持った感じは、F-02Eは○、P-02Eは○、SO-02E×
色はP-02Eブルーグリーンは○、ケースを付けるので置くだけ充電は○
HDとFHDの違いは、残念ながら良く分からなかった。

・・・で、結局FとPの選択になりました。帰って、貰ったカタロゴを見てスペック等を見比べたら、Fには「電子辞書」と「HDMI」があり、Pには無い→私には結構重要!
という事で、やっぱりFかな・・・それだったら、HDですけど一回り小さいF-04も良いかなと思いだしました。

04は、動画を見るのは、HDですけど、撮るのはFHD(HDMIで出力すれば同じ)ですからね!
でも、画面の4.7インチと5インチの差の大きさにに驚きました。

スマホラウンジで、男の方に「(F)ケースを付けて充電ホルダーに入るか?」と尋ねると、「電話に合わせて作っているから入りません」と当たり前のように言われました。
そこで、「少し前のモデルは入りましたよ!」と言っても「そんな事ないです。電話に合わせて作ってますから!」と言われました。他にも質問をしましたが、私の質問の仕方が悪いのかも知りませんが、中々伝わらなくって、答えが今一で「もう良いです」って言いました。そのあとで、女の方に色々と質問をしたところ、とても親切に教えてくれました。

ただ反省として、せっかくスマホラウンジに行くのだから、もう少しスマホの事を勉強していけば良かったと思っています。

書込番号:15694158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング