『カーソル位置』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーソル位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーソル位置

2013/03/13 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:58件

ここへの書き込み等も該当します。
ブラウザー上で日本語を入力する際に、文節変換を行うのですが縦棒のカーソル位置が入力の最後から左キーを押しても移動しないためにどこまで戻っているのかわかりません。この状態だと単語単位で変換しないといけないので不便です。
ブラウザーを介さないメールなどの日本語入力の時はバックが青になりどの位置にカーソルがあるかわかり便利なのですが。
ちなみに末尾Dの機種は縦棒のカーソルが戻るのでわかりましたが、末尾Eになってだめになった気がします。使用しているのは標準ブラウザーです。

直せないのでしょうか?

書込番号:15887153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/13 16:46(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、F-05Dの4.0ですが、chromeで同様の症状になります。
メール、標準ブラウザーは問題なしです。
不便ですよね。先日のchromeのアップデートで改善するかと期待しましたがダメでした。

書込番号:15887196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/16 17:47(1年以上前)

Redback1025さま

EというよりはAndroid4.1の仕様ではないでしょうか。私はシャープユーザーです。SH-01EではなりませんがSH-04Eでは同様の状態になります。。

書込番号:15899378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/03/16 17:56(1年以上前)

ありがとうございます。
4.1が問題なのか4.1用のブラウザーが問題なのかわからないんですよね。辞書の頭の良さが活かせないです。

書込番号:15899412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/16 18:52(1年以上前)

当初普通にアンダーバーがある形で書き込めていたのですが、その時は前に戻って「挿入」しようとした時、文字を変換するとカーソルが別の所に飛んで上書きしてしまうという不具合がありました。それに対するスレが立って、それは4.1の不具合らしいとレスがあって、最近のアップデートで「挿入の不具合」が解消されました。が、アンダーバーが出なくなりましたし、左向きの矢印を押しても決定するまでカーソルが動かなくなりました。なので私は4.1での不具合で、今のところ仕方のない事と解釈しています。

ちなみに私は標準ブラウザを使っています。4.1とそのブラウザの相性等という話になるとちょっとわかりませんが、文字入力アプリのせいではないようですし、今後のアップデートに期待するしかないのかなと思います。私は割とこまめに変換する方なので、実はそれほど不便と思っていません。それよりその前の不具合が解消してホッとしています。

書込番号:15899613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング