『バイブの音がおかしくなりました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの音がおかしくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

バイブの音がおかしくなりました

2013/03/21 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

一昨日LINEの通知の時に気づきました。
普通、バイブの音は高さは変わらないはずですが、
ブー↓ブー↑みたいな感じで音の高さが変わるようになってしまいました。

まぁ気にならないような問題ですが、
リアカバーの件といいハードの問題すらまともに対策できないのはどうかと思いますね。

書込番号:15919075

ナイスクチコミ!2


返信する
S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/21 15:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>ブー↓ブー↑みたいな感じで音の高さが変わるようになってしまいました。

購入直後は問題なかったんですよね。
2つの見方ができます。

1.内部で接着剤か何かが剥れてしまって、吹奏楽器の理屈で空気の振動に変化が起こった。(不具合)

2.富士通の新機能で、通常の着信音と同じように、バイブにも音程をつけた。(仕様)

リアカバーの件もあり、不具合の可能性が高いでしょうね。
ソフトは最先端でも、造りは退化?

書込番号:15919734

ナイスクチコミ!3


スレ主 LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/03/21 16:06(1年以上前)

おそらく1でしょう。
本体を曲げたり、傾けたりすると治る時があるので。

確かに、造りは退化、認めざるを得ませんね。
あれこれ機能を詰め込めと上が言うためソフトは進化ハードは退化
というどこかで聞いた噂が本当と思ってしまいます。

書込番号:15919810

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/21 21:16(1年以上前)

しかしLQReさんが「悪」スレたてるとは思いませんでした。購入前いろいろ質問されていたので。
やはり悪いものは悪いのですね。

書込番号:15920805

ナイスクチコミ!3


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/21 22:54(1年以上前)

で、ドコモショップには行かないのですか?
不具合なら交換の対象では?

書込番号:15921287

ナイスクチコミ!3


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/21 23:26(1年以上前)

DSで仕様と言われるか、不具合と言われるか想像できないところが恐いです。

書込番号:15921490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/22 08:16(1年以上前)

docomoで普通に修理してくると思いますよ。

書込番号:15922402

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/22 12:24(1年以上前)

>docomoで普通に修理してくると思いますよ。

普通の対応なら、リフレッシュ品交換でしょう。
まだ発売から3ヶ月だってないので、実質新品交換になると思いますが。

書込番号:15922963

ナイスクチコミ!2


スレ主 LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/03/22 21:00(1年以上前)

S-F-Xさん 
なんというかですね、実際使ってると不満を感じてしまいます><
買う前はネガキャンだのなんだのありましたが
実際買って使うとネガキャンする方々の気持ちがわかったような気がします

って、これがネガキャンだって言われそうですが
単に自分はハードの問題も対策できてないのが企業として相当危ないレベルだと思ったので
悪 にしたんです。。。

書込番号:15924641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/22 21:08(1年以上前)

>企業として相当危ないレベル

バイブの動作不良一つで飛躍し過ぎ(笑)

DSで修理なり交換なりしてもらいなさい。F-02Eが手元にあるのなら(笑)

書込番号:15924691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Fujistuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/22 21:22(1年以上前)

LQReさま。

貴重な情報ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

書込番号:15924761

ナイスクチコミ!1


スレ主 LQReさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度3

2013/03/22 23:07(1年以上前)

藤沢周平さん

バイブ一つではないですよ><
リアカバーの件も含めてです

自分は気にならないレベルですから交換はしません
もちろん手元にありますよ

書込番号:15925328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/25 18:51(1年以上前)

スレ主さん
>自分は気にならないレベルですから交換はしません
とのことですが、なら何故
>企業として相当危ないレベル
と仰られるの でしょうか?
悪意を感じてしまいます。
ネガキャンと判断される事を危惧されてますが、そういった誇張や根拠なく話が飛躍している悪意がネガキャンと判断される元かと。

あと、スレ主さんがお知り合いと仰っていた富士通関係者に「デマ言うな」とお伝え願えますでしょうか?

書込番号:15937321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング