『GPS感度について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS感度について

2013/03/22 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

この度、国産のスマホを使ってみようと思い、こちらの機種を検討しています。
ショップで操作したり、口コミ等呼んだのですが、GPS感度についての情報が見つかりません。
前の機種の評判などは見たのですが、F-02Eはいかがでしょうか。
実際に使ってみられた方がおられましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:15922713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/03/22 10:57(1年以上前)

すみません、補足です。(^^;
車で使おうと思っています。
誤差がどれくらいの範囲なのかが知りたいです。

書込番号:15922736

ナイスクチコミ!0


H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/22 15:18(1年以上前)

衛星の掴みは普通です。
誤差はロケーションや衛星の高さなどでも変わります。
都内にいて名古屋とか表示することもありました。
そういう時はエラーなりロストしてます。

車載で使うとしたらお奨め出来ませんね。
充電しながらじゃないと直ぐにバッテリー切れ起こします。充電しながらだと温度上昇でしょうね。

書込番号:15923470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/03/24 14:35(1年以上前)

GPSはそれなりに使えます。
しばらくすれば誤差10メートル以内になります。
ただ、私の購入したものは、初期状態だとコンパス(方位磁針)が正反対を向いていて常に後ろ向きで移動していました。
ですが「GPS Status」というアプリで調整すると直りました。
個体差によるものだとは思いますがね。

書込番号:15932039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/25 15:34(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

H.B.Kさん
スマホだと、ロケーションで変わるので、どれも大差ないんですね。
今は、NOTEUを使っているのですが、道路じゃないところも、飛行機みたいにグングンすすみます。(笑)
車載ではなくて、車のナビでは、幹線道路を外れるとどこ走ってるのかわかりづらくて、
助手席でグーグルマップ使えればなぁと思った次第です。

ろっきー0407さん
誤差10mは優秀です。
後ろ向きに走るのは、愛嬌があって笑ってしまいました。
対策アプリのご教示もありがとうございます。

wifiのNEXUS7があり、テザリングをすればなかなかいい感じで使えるのですが、ちょっと設定している間にブレーキ踏まれたり
なんかすると、車酔いしちゃって、なんとかスマホだけですませられないかと思いました。
この機種が気になっていて、ナビができそうなら決定打だったのですが、もう少し迷ってみます。
(今は購入したくて気がはやってます。)
お二方、ありがとうございます!

書込番号:15936726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング