スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
F-04Eから機種変更したのですが、F-02Eでセンサー系とNXエコを切って明るさを自動ではなく100%で使っています。待ち受けでは100%で明るいのですがアプリを立ち上げたり設定画面等を立ち上げると輝度が自動的に下がるのは仕様でしょうか?待ち受けに戻すと明るさは100%まで段々と戻ります。
書込番号:16118057
0点
アップデートは行いましたか?
年齢に合わせて明るさが変わる機能はオフにしていますか?
書込番号:16118156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートは行いました。年齢に合わせる設定も全解除したのですが…
書込番号:16118430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんのケースとはやや異なるものの、
輝度に関しては、横画面にした際も同様の症
状が出てるようです。
「仕様」と言うにはお粗末な気もしますが、
この機種はそういうモノなのかもしれません。
http://kakaku.com/bbs/J0000005888/SortID=15811300/
書込番号:16119248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉りゅうちんさん
何やら明るさ調整のアプリが悪さをしていたようで、アンインストールしたら解決しました。
お騒がせしてすいませんでした(つд`)
書込番号:16119337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決良かったです。
横画面動画再生時の輝度変化は先日のアップデートで改善済みです。
書込番号:16119384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/08/18 3:36:23 | |
| 16 | 2018/01/31 5:28:17 | |
| 1 | 2017/06/23 17:51:21 | |
| 16 | 2016/05/06 19:44:14 | |
| 6 | 2016/04/22 17:14:10 | |
| 3 | 2015/11/11 22:07:47 | |
| 3 | 2015/10/27 15:47:25 | |
| 2 | 2015/08/08 5:47:44 | |
| 6 | 2015/09/01 23:00:12 | |
| 8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











