『端末の高温による再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末の高温による再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

端末の高温による再起動

2013/08/10 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:20件

最近、気が付くと端末の電源が落ちています。
電源を入れると高温になったので電源オフのメッセージがあり、Wi-Fiがオフ、画面がくらいままです。
機能制限がかかったままなら三角アイコンがあるはずだし、冷えているから解除になっているはずなのに、設定が変わったままです。
毎回、手動でなおしていますが他に気が付いていない箇所があるかもと不安になります。docomoに聞いても機能制限の項目はわからないと言われるし。

高温による電源オフの際の機能制限の項目わかりますでしょうか?

書込番号:16455876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2013/08/10 14:18(1年以上前)

機種不明

起動してみるとメッセージがあり。

書込番号:16455949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/14 22:22(1年以上前)

>docomoに聞いても機能制限の項目はわからないと言われるし。

本当はドコモで把握しておくべき内容だと思うんですけどね。
ドコモが富士通に問い合わせることもできるはずですし。
ドコモの怠慢だと思います。

書込番号:16470018

ナイスクチコミ!2


光遙さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/18 18:27(1年以上前)

機種不明

とりあえず参考に。

docomoがアテにならないなら、自分でなんとかすればいいのでは?

手元にアプリを7〜8本いれたF-02Eがありますが、勝手に電源が切れることはまだないです。
ゲーム中やブラウジングしてる時は発熱してますけど。

インストールしたアプリが悪さしてるか、アプリ同士が相性悪いと裏でずっと動き続けて
異常発熱になってしまう事もあります。

Battery Mixは電池を消費しているアプリを表示出来ます。
試しに入れてみてはどうでしょうか?

書込番号:16483375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/27 05:31(1年以上前)

Wi-Fiなら発熱あまりしないけどLTEより3Gだと発熱ひどいですよ。最近はdビデオなどもまともに観れませんね。docomoは夏だから仕方がないとかあり得ない回答します。発熱再起動後、設定が元にもどらないというのは端末不具合です、docomoからの正式回答です。しかし、私の端末も設定元にもどってないので不具合端末という扱いなのにDSに行くと異常なしとなり訳が分かりません。

スレ主さんはF-10Dからの機種変みたいなので発熱対策やモニタリングはなされているとおもいます。

書込番号:16512036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング