『データ初期化について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ初期化について

2013/08/13 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 corralさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
別機種

初期化画面1

初期化画面2

処理中の画面

はじめまして。
熱暴走でエラーを起こしたことをきっかけに不安定になってしまったので、初期化しようと思いたち
本機種のOSから、初期化を選択しました。(初期化画面 1、2)

すると、いかにもシステムエラー然とした画面表示になってしまうようになりました。
急遽、撮影した画像なのでちょっと汚いですが……(処理中の画面 の写真です)
本機種のオーナーの方、データ初期化時の表示はみなさんこうなのでしょうか。
よろしくご教示ください。

書込番号:16466162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/13 21:48(1年以上前)

その画面ですね。
時間も結構かかります。
PCのレストアのようなものですから。

不安ならもう一度やってみるとよいかも、同じ画面になります。

書込番号:16466487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/14 22:19(1年以上前)

富士通とパナは時間がかかるほうだと思います。

やばい時は、画像のようにロボットが立った状態ではなくて、横たわってお腹が開きます。

画像を見る限り正常動作です。

書込番号:16470006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/15 08:00(1年以上前)

ヤバい時(^^;

F-10Dの時に2度程遭遇しましたので記念撮影していました(^^;

書込番号:16471016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件

2013/08/15 08:06(1年以上前)

機種不明

画像貼れていませんでした(^^;

書込番号:16471028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 corralさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/15 09:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DOS52688421570さん
承知いたしました。昨日、再度実施いたしましたところ、同じ表示でした。
本体熱くなった状態で実施して、この画面が出てきて、終了後も熱かったので割と焦りました。(^^;
お店の人にも言われましたが、小さいパソコンみたいなものなんですよね。大切にしたいと思います。

アキラ爺さん
メーカーごとに差もあるんですね。勉強になりました。
滅多にやることではない(やる機会がないほうがいいですよね。)ことですので、あまり情報もなく、助かりました。

FUJIっ子さん
なるほど、これは確かに、ヤバそうですね。開腹手術(?)みたいになってますね。
こうなったらお店に持ち込もうと思います。(笑)

まだまだ暑いですが、携帯電話ともども、健康に過ごしたいと思います。
返信いただいた皆様、改めて、ありがとうございました。

書込番号:16471201

ナイスクチコミ!0


スレ主 corralさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/17 08:47(1年以上前)

失礼いたしました、Goodアンサーの指定というものをしていなかったのですが
返信いただきました御三方をGoodアンサーとさせていただきます。

ありがとうございました。
また質問させていただくことがあるかと思います。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16478169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング