『雑音』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

雑音

2013/08/16 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

電話中相手の声二雑音がします。
わかる方いますか?

書込番号:16476344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/16 19:27(1年以上前)

それだけの情報で答えられるとすれば、
相手側で雑音がしているのではないでしょうか。

書込番号:16476400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/16 19:44(1年以上前)

一番最初に疑うとしたら、相手がハンズフリーを使ってるか否かですね。

書込番号:16476457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/16 19:45(1年以上前)

151にかけても音声に雑音がします。

書込番号:16476459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/16 19:47(1年以上前)

151には、何の為に電話したんですか?

一行足らずで答えず、もう少し詳細書いて聞くのが筋じゃ無いですか?

書込番号:16476470

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/16 19:57(1年以上前)

雑音の事電話しましたが、相手の事が雑音で聞き取りにくいし、

相手が喋るとその声に雑音がします。

書込番号:16476492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/16 20:52(1年以上前)

故障かもしれませんが、音の問題なので、掲示板での解決は難しいと思います。
F-06Eでも、相手の声に合わせた雑音(ノイズ音)する時もあります。しない時もあります。
再現性100%なら、DSで見てもらったほうが早いと思います。

書込番号:16476699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/18 09:58(1年以上前)

通話中に画面に表示されてる「はっきりボイス」「あわせるボイス」をタップして無効にしても改善しませんか?

書込番号:16481880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/20 17:26(1年以上前)

一応修理に出しました。

けどXperiaに機種変更しようかと思います。

書込番号:16489630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/20 21:16(1年以上前)

代替機は貸してほらえたんですか?

書込番号:16490311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/20 21:18(1年以上前)

はい、代替え機種かりました。

ギャラクシーのSC-03Eです。

書込番号:16490321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/31 20:25(1年以上前)

修理から帰って来ました。

全部品取っ替えで基盤も交換しましたって書いてました。

今は雑音もしませんけど、修理中にSO-04Eに機種変更したからF-02Eはしばらくお蔵入りです。

一年間に機種変更5回です。

書込番号:16529429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/31 21:02(1年以上前)

スマホが悪いのが原因であれば、特別機種変(所謂他機種への交換)をお願いしなかったんですか?

書込番号:16529584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/31 21:05(1年以上前)

お願いしませんでした。

前の機種もお願いしましたが無理でしたから。

書込番号:16529589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/31 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
特別機種変は私も一度だけしたことがありますが、時間と労力、ガソリン代がかかり、機種変が認められても割に合わなかったのかもしれません。状況は変わらないかもしれませんが、ドコモお客様相談室(電話代有料)には電話されましたでしょうか? ダメ元でも一度電話してみてもいいかもしれません。トラブル解決部署ですから。

お気の毒でした。次回から富士通製品を選ばないことが唯一の意思表示でしょうか。
(F-02E板に書くのも恐縮ですが、F-06Eは製品として悪くありませんよ)

書込番号:16529785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/08/31 21:59(1年以上前)

お客様相談室にも言いましたけど無理でしたから。
F-06Eは良いと思いますけど富士通の三台とも雑音に悩まされましたから。

もう富士通は買わないと思います。

書込番号:16529812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング