『L-02EとF-02E』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-02EとF-02E』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

L-02EとF-02E

2013/08/19 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

使っていたスマホを誤って落としてしまい、ヤフオクで白ロム購入しようと思っております。
修理代が高くつくのと分割払いの途中なので機種変は難しいです。
ヤフオク見たところ、2万円以内で買える比較的新しい機種がL-02EとF-02Eでしたのでどちらかにしようと思ってます。
全く違う製品だと理解してますが、あえてどちらがいいかお聞きしたいと思いました。
ちなみに自分の用途はLINEでメールしたり、1日30分程LINEゲーム、30分程ネットを見る位です。
よろしくお願いします!

書込番号:16486974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/08/19 21:52(1年以上前)

スレ主の過去スレから使用端末がわかりませんでしたが、回線はXiですか?
標記の2台はXi回線のためFOMA回線のSIMを差し替えても使用できません。

Xi回線をお持ちであり上記2台であれば、個人的にFにはお金を出す気にはなれません。

書込番号:16487206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/19 21:59(1年以上前)

ネットで悪評も多いですが、F-02Eに一票。 

悪評を書いている人は、ヘビーユーザーか
発売当初に高値で買った人ではないかと
個人的に推測。
ライトユーザーの自分には全然問題ないです。

あと、LGは半島系メーカーなので・・。

サム●○、ヒュン■イ、あと韓△か何か知らんが
整形フリーク達も同様に日本から消え去ってほしい。

書込番号:16487237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/19 23:27(1年以上前)

F-02Eに一票です。

F-02Eの方が全体的に性能は上だと思います。

L-02Eはどこ製はおいて置いても、少しスペック的に劣ります。

電池の容量が少ない分、2つ電池がついているそうですが、面倒だと思われます。

書込番号:16487675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/08/20 01:16(1年以上前)

短時間にご回答ありがとうございます!
F-02Eの書き込みだったからかもしれませんがF-02Eがいいようですね!
ヤフオクでも14000円の低価格で買えそうなのでこちらにしようかな。
最悪、分割終わるまでの1年3ヶ月頑張ればいいので上手くやりくりしたいと思います!

マーボー団さん
N-02Eワンピースバージョンです。
そのままカード入れ替えで使えそうですね。

チャンポンフリークさん
そうですね。ライトユーザーなので性能生かしきれなさそうです(^^;;

Bruno Von knapp steinさん
そうなんです。電池2台に惹かれてた部分ありました(^^;;
でも実際はモバイルバッテリーも持ってるので使わないですよね。

書込番号:16488002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/08/20 01:28(1年以上前)

自分の知識不足も有るのでお聞きしますが、2万円以下でヤフオクで手に入る新品のスマホでF-02EとL-02E以外でオススメありますか?
先ほども書きましたが1年3ヶ月はやっぱり長いですね(^^;;
アドバイスお願いします。
ちなみにMNPは出来ないので他社は無しでお願いします(*^^*)

書込番号:16488019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/20 16:15(1年以上前)

修理は保証に入っていれば期間内なら最大でも5250円ですむはず。
ちなみにオークションで新品はありえませんよ。

書込番号:16489451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度4

2013/08/20 21:56(1年以上前)

スレ主様の使い方ならFで不満は無いと思いますよ。

僕はスレ主様よりもハードに使用しますが、電池持ちとレスポンス以外はそんなに大きな不満が無いです。

書込番号:16490491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/08/20 21:58(1年以上前)

真夏に屋外で(LINE繋いだままとかGPSを使ったりといった)
負荷を掛けないのであれば、F-02Eに一票。

個体差と熱問題さえ無かったらねぇ。
当たりが出ることを祈ります。

書込番号:16490502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/08/20 22:08(1年以上前)

チャンポンフリークさん
〉悪評を書いている人は、ヘビーユーザーか発売当初に高値で買った人ではないかと
個人的に推測。

いやいや、この端末かなりのバラつきがあるようで一度はずれを引くと泥沼。
放り出すか当たり引くまでがんばるかと言った次第なのですよ。

ヘビーに使ってなくて安値で買っていても、はずれ引き続ければ怒りますってww

書込番号:16490557

ナイスクチコミ!3


スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

2013/08/21 05:01(1年以上前)

みなさんの意見ききまして、今日F−02E落札しました。
当たりである事祈ってます。
ドコモショップで触った感じは自分にフィットしていた感じだったので、
発熱・バッテリーの問題が出なければ長く使えそうです。

色々とご意見ありがとうございました。

書込番号:16491401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング