『勝手に音楽がなり出した!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に音楽がなり出した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手に音楽がなり出した!

2013/09/04 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 善ぼうさん
クチコミ投稿数:10件

今日の、仕事中の出来事です。
机の上に置いて仕事をしていたら、突然音楽がなり出しました。
始めは、メールか通話の着信かと思いましたが、音楽はとまりません。仕事場の人から、笑われるので慌ててしまいました。どうしても音楽が止まらないので、バッテリーを外すと音楽を止めることができました。
その後、電源を入れしばらくすると、また同じく音楽がなりだしました。相変わらず、止まらないのでバッテリーを外し、音楽を停止させました。
お化け?
F-02Eをお使いの皆さん、このような症状になったことのある方はいらっしゃいますか?
また、その対処方法などありましたらお願い致します。
ちなみに、これまでにこのF-02Eでは、さまざまな不具合が何度もおき、基盤交換など2,3回位交換や設定などをしてもらっています。

書込番号:16545704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/05 01:13(1年以上前)

音楽を消去可能なら消してみてはいかがでしょうか。
再生プレイヤーを入れ直すなども。

書込番号:16546245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 善ぼうさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/05 11:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
アドバイスいただいた通り試してみました。
再発しないことを祈るかぎりです。

書込番号:16547138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/09/06 12:33(1年以上前)

入れなおしたら音楽プレイヤーの設定を見直してみてはいかがでしょうか?

ドコモのプリインの音楽プレイヤーは暴走しやすいので推奨しません。

書込番号:16551123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/06 13:31(1年以上前)

同じ症状が出ます!
最近、夜中の3〜5時に音楽が鳴るようになり、起こされて困るので検索してたらここにたどり着きました。
最初は同じ音楽が数日流れましたが、さいきん別の曲に変わったようです。
なにせ夜中に寝ぼけた状態で操作してるので曖昧なのですが、インストールしてるプレイヤーで音楽を再生すると、それはそれで再生されます。
つまり、別の何かで再生されてる模様。
正体が分からないので停止することもできず、電源を落とすしかありません。
インストールしてる目覚ましアプリには問題ないようです。
ほかにも症状が出る方がいると分かったし、ホーム画面の設定が勝手に変わったりいろいろ不満もあるのでドコモに相談に行こうと思います。

書込番号:16551277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/07 18:28(1年以上前)

さきほど近所のショップに持って行き、様々な不具合を説明したところ
機種交換となりました。
ちなみに購入から4ヶ月。
音楽の不具合に関しては原因も分からないとの事でしたが、
工場で詳しく調べるか無償交換と言われ、面倒だけど交換してもらいました。
その際、「同じ機種ですよね。アローズはちょっとなーと思ってて。」と言ってみたところ、
店員さんも思わず「そうですよねぇ‥」と呟いてました。
良くない機種という認識があるのでしょう。
まぁとりあえず新品に交換して、これで同じような不具合が出たらクレームつけに行きます。

書込番号:16555800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/09/08 20:04(1年以上前)

富士通制は不具合が多いですね。

僕もこの機種を買うときにdocomoショップの人から富士通制はオススメしませんって言われたです。

書込番号:16560212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング