『電源が入りません』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入りません

2014/08/24 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

電源ボタンを押しても赤い電源ランプが点滅するだけでスマホが起動しません。充電すると赤い充電ランプは点灯します。DSに持っていったらおそらく基盤の故障でははないかと言われました。でも基盤を交換するとデータが消えてしまうと言われてしまいました。それを回避したいのでどなたか対処法のご教授よろしくお願いします。

書込番号:17863862

ナイスクチコミ!9


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/24 00:56(1年以上前)

usbでパソコンにつないで認識するならものによっては抜き出せる。
認識しないならば、その手のデータ救出してくれる業者に頼む。

ちなみに笑えるくらい高い。
個人で分解しての取り出しはまあ無理。

書込番号:17863889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/24 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。スマホの復活は無理でしょうか?

書込番号:17863905

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/24 01:34(1年以上前)

メーカーやドコモに頼むとデータの削除は避けれない、
データ部分が無事ならそのままにしてくれと頼んでも、これは個人情報を扱う観点からも絶対に受けてくれない。

となると、スマホの修理などをしている業者に持ち込むぐらいしか方法はない。
まあ、これも高くつくんだけど。

スマホの復活は壊れている部分によってはできるかもしれないけど、どこが壊れてるかすらわかない以上、対応のしようがない。

書込番号:17863965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/24 01:43(1年以上前)

以前、FOMAの不動の際には初期化自体が不可能であることより、イレギュラーな復旧で対応する様になったとお客様相談室で聞いたことがあるのですが、期待するとすればそのあたりでしょうか。

もちろん、docomoショップとかでは「修理時は初期化命」ですので、突っ込まないとそのあたりの事情は周知徹底していないとは思います。

書込番号:17863984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/08/24 07:21(1年以上前)

お二人ありがとうございました。データが消えてしまうならUSBでデータ吸い出して機種変更しようと思います。

書込番号:17864324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング