『FHDで全体的なバランスも良』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FHDで全体的なバランスも良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

FHDで全体的なバランスも良

2013/02/16 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

ドコモラウンジで展示が開始されていましたので、さっそく見て来ました。

まず目を惹いたのは液晶の綺麗さ。最新で出ているソニー、パナソニックのスマートフォンと比べてみましたがさらに奥行きを感じ、色温度も自然な感じがしました。好みはあると思いますが、自分はこれが一番綺麗と感じました。
デザインは丸みを帯びており、持ちやすく感じました。淵のステンレスが全体的な締まった印象を出し、ハードキーの色点灯もカッコ良いと思います。
レスポンスはGからそのままでかなりヌルサクですね。Qスライドも使いやすく申し分ないと思います。
バッテリー持ちは分かりませんが、3000mAというのは心強いと思います。

Gがかなりまとまった印象があっただけに、FHDになってさらに最強な端末になったんじゃないでしょうか。なんといってもバランスが良いですね。
国産機にこだわらないのであれば、これを選ぶのも良いと思います。
スペックとバランスを考えれば、間違いなく春モデル一番と言えるのではないでしょうか。

書込番号:15771416

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 12:02(1年以上前)

私もこの機種が気になっていて、重量が160gというところが唯一ネックと感じているのですが実在持ってみた感じはいかがでしたでしょうか?

書込番号:15772109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/02/16 13:50(1年以上前)

当方Note2を使っているので、参考にはならないかもしれないですが…重くは感じませんでしたね。

持ちやすいってのもあるとは思います。xperiaZが個人的に角張っていて持ちにくいと感じるのですが、それよりはしっくりくると感じました。
xperiaZが146g、Note2が189gなのでちょうど中間ぐらいですね。

書込番号:15772521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 20:08(1年以上前)

げんのすけ429さん
返信ありがとうございます。
当方139gのギャラクシーS3αを使用しておりG proの
重量だけが不満材料でしたが、その他のスペックは満足していますので、大した問題にはならなそうです。
また物欲が湧いてきそうで怖いです(^^;)

書込番号:15774111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 20:37(1年以上前)

連続スレ、すいません。
この機種のメニュー画面が白地に黒文字みたいなのですが、これを白黒反転する事はできないのでしょうか?
今まで使用してきたスマホは黒地に白文字で個人的にはそちらの方が見易かったし、バッテリー的にもバックライトの明るさを抑えられて省電力らしいので変えられたら良いなと思いまして。
スマホラウンジなどで確認された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:15774224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/20 18:35(1年以上前)

>この機種のメニュー画面が白地に黒文字みたいなのです
>が、これを白黒反転する事はできないのでしょうか?

L-01Eも同じ仕様ですけど、変更は出来ないようです。

>バッテリー的にもバックライト
>の明るさを抑えられて省電力らしいので変えられたら良い
>なと思いまして。

これに関しては液晶は有機ELと違い、ディスプレイを表示している間は色に関係なくバックライトは点きっぱなしなので、この部分を心配されるのでしたら有機EL端末を購入するしかないと思います。

書込番号:15792531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 20:42(1年以上前)

おびいさん
返信ありがとうございます。
やはりG proでも変更はできなそうですね。
まぁこういう部分は購入してしまえば馴れてしまう物だと思いますので、前向きに考えるようにします。

書込番号:15793064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/20 21:02(1年以上前)

ただ、スレ主さんも仰っていますけど、ディスプレイの綺麗さは他の5インチフルHD液晶搭載端末と比べても抜きん出ていますよ。

書込番号:15793168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング