『通知音』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 通知音

2013/05/09 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:27件

原因が分かれば教えて下さい!
購入してから約1ヵ月、不定期に通知音&バイブが鳴ります。確認しても何もきていません(>_<)
同じ現象の方や原因がわかる方がいれば宜しくお願いします!

書込番号:16113206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/09 16:03(1年以上前)

勝手に何も操作せずに鳴るんでしょうか?

書込番号:16113405

ナイスクチコミ!0


doni3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/09 17:19(1年以上前)

何かインストールしたアプリの通知音とかですかね?
アプリの中には、ステータスバーには通知しないで、音やバイブで通知する設定になってるものがありますので。
一度アプリの設定を確認してみてはいかがですか?

書込番号:16113606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/09 19:18(1年以上前)

こういうケースは、ホーム画面に貼っている
ウィジェットがいつも元凶ですが。
(天気やニュース等の更新通知では?)

書込番号:16113938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/09 19:23(1年以上前)

iコンシェルだかなんかの通知ってことでもないですか?

書込番号:16113952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 20:14(1年以上前)

私もこの機種を購入しました。

ホーム画面の上部から下にスライドすると通知等のお知らせ履歴が
確認できます。

一度試してください。

書込番号:16114140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/05/09 23:15(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます!
色々、探しましたが元凶が見つからず・・・。
とりあえず、nottvの電波キャッチ?かなと勝手に思い通知OFFにして様子をみてみます!
※そもそも通知が不定期なのでしばらく観察します。ありがとうございました(^-^)

書込番号:16115184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/14 01:02(1年以上前)

私もなったことあります。
結局、何が原因かわかりませんが、ドコモアプリを手当たりしだい無効にしたら
治ったきがします。
使わないプレインストールアプリを無効にしてみたらどうでしょう。
あと、面倒ですが、自前でインストールしたのをひとつひとつ抜いて検証してみるのも
いいかもしれません。

不定期で気持ち悪いですよね。。。

書込番号:16130827

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/16 01:05(1年以上前)

昨日、色々と弄っていたら気になった項目がありました。
「設定」から「位置情報アクセス」→「GPS通知」にチェックが入っていると、GPSが働いている時に音とバイブが鳴ります。
念のため確認してみて下さい。

書込番号:16138042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング