『買い? 待ち?』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い? 待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い? 待ち?

2013/05/09 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:131件

2回目の投稿です。

月末の購入を予定していましたが、皆様の「品薄」情報に焦りを感じ、購入を今週末に前倒したいと考えてます。ただ、来週15日に、夏モデルの発表があるとのことで、もし、LG機種が発売されるのであれば、待ってみようかとも思うのですが…在庫があるならば、果たして、L-04Eは「買い」でしょう、「待ち」でしょうか? 皆様のご意見、お待ちしています。

書込番号:16114293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 21:09(1年以上前)

CPUがAPQ8064TでFHDですから、地デジとか言わないなら、個人的には買いじゃないかとは思います。

書込番号:16114406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/05/09 21:17(1年以上前)

無知ですいません(汗)
CPUがAPQでFHD…つまり、画質がキレイとか、そういうことですか?

書込番号:16114449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 21:32(1年以上前)

スミマセン、はしょり過ぎですね。(汗

独断と偏見を含みますが、CPUの素性が良く最新のバージョンであり、ディスプレイがIPSのFHDで綺麗というのが一般的な見解になると思います。
私は所有していませんが、今最もほすぃ機種です。

あとは、オーナさんの弁に譲ります。。。

書込番号:16114542

ナイスクチコミ!0


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/09 23:07(1年以上前)

オーナーですが、スペック等は資料を探せば見つかるかと思いますが、
使用レビューを手短にまとめると
他の春モデルよりもそれぞれ(レスポンス、画面、バッテリー)上の性能にもかかわらず
熱暴走や再起動がなく安定&ノンストレスで使用できる点かと思います。

買い? 待ち?に関しては1つの提案として
(1)15日までまつ。
(2)夏にLG製品が出るのであれば希望通り夏まで待つ。
(3)夏に出ないのであればL-04Eを買う(ドコモオンラインショップでも買える可能性あり)
(4)L-04Eが買えないようであれば、次の新発売機種として間近なGALAXY S4 をまつ
という手もあるのではないかと思います。

書込番号:16115141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 23:51(1年以上前)

この端末を購入して10日あまりたちますがストレスなく
使用しています。
CPU:最新   能力が高い
液晶:IPS液晶 すばらしく綺麗(私が使用していた2年前のスマホトと比べて)
内臓メモリー 2G+32G  十分
外部メモリー 32G(追加増設 1900円程度)
バッテリー:1日使用して残量30%程度
      2時間の動画を再生して、50%くらい

ただし完全なマルチタスクにはなっていません。
この点は非常に残念です。
ネットをしながら他のアプリは起動できますので、特に不満は
ありませんが、動画再生、カメラ以外で可能なようです。

ご参考までに。

書込番号:16115349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/10 00:47(1年以上前)

私もこのOptimusを使用してます。
オーナーから意見させてもらうともちろん『買い!』なのですが、冷静に考えれば夏モデル発表まで『待ち!』でしょうね。
ただ、恐らくスペック的には夏モデルもこのOptimusも変わらないと予想されてますので、買って損はないと思います。
少し気になるのが、昨日買い物がてら通り掛かったドコモショップ(いつも行くDSではない)はブラックが入荷待ちでホワイトは冷モックすらありませんでした。
スタッフに直接明細を聞いた訳ではないので何とも言えませんが少し気になる所です。

書込番号:16115515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/05/10 15:25(1年以上前)

なるほど。

夏モデルは画面がキレイになりそうとのことですが、他に防水・防塵機能が追加されるということはありませんか?

書込番号:16117086

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/10 18:35(1年以上前)

>夏モデルは画面がキレイになりそうとのことですが

そうなんですか?
LGの夏モデルはOptimus itやLIFEと言ったコンパクトモデルになるなんて話もあります。
http://www.datacider.com/41723.php

性能的には変わらないですけど、ディスプレイは小さくなりフルHDでも無くなるようです。

書込番号:16117582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/05/13 20:55(1年以上前)

あれっ(汗) 画質がキレイなのではありませんでしたか? 先の方がFHDで…と教えていただきましたが(汗)

ともあれ、11日土曜日にショップ巡りをしてきました。狙っていた白のモデルは、ドコモショップでは「完売」の札、大手量販店Nでは在庫無しでした。大手量販店Bでは「予約受付中」となっており、他店の在庫を調べてもらい、取り寄せに成功しました!

ですので、「買い」という結論とさせていただきました。
ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:16129650

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/13 23:28(1年以上前)

LG夏モデルの液晶の画面が綺麗かどうかは分からないですけど、L-04Eの方が高精細になりますね。

もう、殆どのドコモショップでは販売品が無いようです。
入手できそうで良かったですね。

書込番号:16130484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング