『バッテリー表示のバグ?』のクチコミ掲示板

Optimus G pro L-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 4月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Optimus G pro L-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー表示のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G pro L-04E docomoを新規書き込みOptimus G pro L-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー表示のバグ?

2013/05/20 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo

クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5
機種不明

先ほどバッテリー残量33%で再起動かけたら23%になってしまいました。
何度か経験してます。
たぶん端末の温度が上がっていたのが原因だと思うんですけど…
みなさんどうですか?

書込番号:16156504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/20 23:04(1年以上前)

私のは逆に上がって少し経ったら急激に下がっていた、というのがありました。
主に残量が少ないと起こりやすいような気がしますが、
あんまり気にしなくて良さそうです。
設定ー端末情報ーバッテリーの値が、80以上なら問題ないかと思います。

書込番号:16156777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/20 23:17(1年以上前)

自分もありました。
しかし、一回空になるまで使用したところ改善されました。

書込番号:16156865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Optimus G pro L-04E docomoのオーナーOptimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/21 00:13(1年以上前)

私の個体もその症状あります。
バッテリー残量50%以下で再起動かけると、10%くらい少ない表示になります。
また、電池が切れるまで使い切ってから充電を開始し立ち上げると表示が13%くらいから始まります。
syn-おかゆさんがおっしゃってるフル充電→使い切りを何度か試しましたが改善されないので最近は気にしないようにしました(爆)

書込番号:16157115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/21 03:11(1年以上前)

これは良くあることです。
私も他の様々な端末で経験しています。残量が少なくなるとバッテリー検知って結構アバウトで、再起動やらバッテリーの脱着で酷い時は20%近く減る時もあります。

ただ、以前使っていたXperia arcの時は再起動しなくても20%から急に5%近くになったりしました。

書込番号:16157460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 Optimus G pro L-04E docomoの満足度5

2013/05/21 11:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

iPhone3Gや初代ギャラクシーの頃に経験はしてたんですけど最近の機種でもたまにあるんですね。
とりあえず実用上問題ないので気にしないことにしまーす^^

書込番号:16158402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更後ですがnanacoアプリを使いたい 2 2016/09/22 23:12:08
勝手に電源が切れます 1 2016/08/17 7:19:27
インターネットが落ちます。 2 2016/03/25 7:02:19
GPSのつかみ具合 3 2016/02/07 23:40:42
GmailのリンクがYahoo!になってしまう? 2 2015/02/16 19:07:36
Wi-Fiが切れます 4 2014/12/29 20:45:29
グーグルプレイ 2 2014/12/24 18:28:44
最近、動作が少し変です。 14 2014/12/03 9:43:28
Bluetoothの接続について 0 2014/11/04 18:42:21
root化について 5 2014/10/29 23:23:34

「LGエレクトロニクス > Optimus G pro L-04E docomo」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

Optimus G pro L-04E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G pro L-04E docomo

発売日:2013年 4月 4日

Optimus G pro L-04E docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング