『ダウンロード画像の保存先はいずこ』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロード画像の保存先はいずこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード画像の保存先はいずこ

2013/02/27 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

度々の質問すみません。ネット等で画像検索して、画像長押し→ダウンロードでダウンロードした
画像がどこ探しても見つかりません。写真→ダウンロード全部の中身を見ても見つかりません。
一体どこに保存されているのでしょうか?

書込番号:15824287

ナイスクチコミ!18


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/02/27 11:43(1年以上前)

ブラウザ次第の筈ですよ。
標準は内部ストレージのDownloadだと思いますけど。
BoatBrowserなんかだとBoatBrowserフォルダを作るので、意外とアプリ名でフォルダ出来てませんか?

書込番号:15824351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/02/27 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。でもそのストレージのフォルダまではどうやってアクセスする
のでしょうか?「ダウンロード」っていうアプリ?はありますが「ダウンロードはありません」でからっぽです。
この機種使いづらくて非常に後悔しています。

書込番号:15824362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 12:28(1年以上前)

まず、アストロファイルマネージャーなどのファイルマネージャーアプリをインストールして、

storage → ext_sd → download

のフォルダのなかにありませんか?
ちなみにext_sdはSDカードを意味します。

書込番号:15824494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 12:32(1年以上前)

補足しますと、保存先は選べるようです。

ブラウザーの設定から高度な設定に入り、保存先を本体かSDカードで選べます。

書込番号:15824517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング