『度々すみません』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『度々すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 度々すみません

2013/03/03 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 Mackey1230さん
クチコミ投稿数:4件

この間も質問してしまいましたが、

画面のしたにでる「戻る、決定、メニュー」の三つのボタンを押すときにバイブがいきなり鳴ってしまうようになりました。

どうしたら直りますか?

あと、
今ネットが繋がらなくなってしまい
メールも繋がらなくなってしまいました。

これはauショップに相談した方が良いですよね?

書込番号:15844908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/03 21:28(1年以上前)

こんばんは

(1)バイブについて
[設定]
[音]
[タッチ操作バイブ]
※機種によって若干の文言が異なります。

(2)不通について
アンテナマークはどうなっていますか?

書込番号:15844942

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mackey1230さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/03 21:39(1年以上前)

バイブ直りました!
ありがとうございます。

電波は四本たっているのですが、
Wi-FiやLTE が上に出てこなくて、
メールを受信しようとすると
「電波状態の良いところでリトライしてください。」
と出てしまいます。

ネットも再試行してください。と出てしまいます。

書込番号:15845010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/03 22:45(1年以上前)

こんばんは

(1)はOKでよかったです。

(2)[設定]
   [その他]
   [モバイルネットワーク]
   [データ通信を有効にする]にチェックが入っているかを確認してください。

   それでもNGの場合、
   [設定]
   [その他]
   [モバイルネットワーク]
   [アクセスポイント名]が正しいかを確認してください。

   それでもNGの場合は一度、SIMカードを抜いて、バッテリーも抜いて、
   1分程度放置してから、再度バッテリー、SIMカードを挿してみてください。

書込番号:15845392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング