『着信音トリマーとは?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音トリマーとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音トリマーとは?

2013/03/07 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:10件

色々と設定をいじっているうちに、着信音トリマーというアプリを発見しました。
名前から勝手に音楽を切り取り着信音に?と想像していますが、起動方法がわかりません。
どなたかご使用中の方はいらっしゃいますか?

書込番号:15860073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2013/03/07 11:42(1年以上前)

そのアプリ名は、見つからないのですが。

書込番号:15860127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 11:49(1年以上前)

超初心者の質問に回答いただきありがとうございます。
設定→アプリケーション→すべて
の中にあるのですが、そもそも使えない物なのでしょうか。

書込番号:15860145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2013/03/07 12:17(1年以上前)

すべての中からは、アプリは起動出来ませんよ。
アプリ一覧からですよ。
無理なら、やめた方がいいですよ。

書込番号:15860229

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/07 12:19(1年以上前)

たぶん、編集したいファイルから、共有メニューで、選ぶのではないでしょうか

書込番号:15860236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/07 12:25(1年以上前)

他機種のクチコミに情報がありました。HTCのリンクがありましたのでコピーします。http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fmobile%2Ehtc%2Ecom%2Flearnmore%2Fdesirehd%2Fjpn%2Fhowtos%2FGUID%2DD4916A4F%2DA0C1%2D4A1F%2D92CE%2D923688AB15F9%2Ehtml

音楽アプリの機能の一つだそうです。

書込番号:15860256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 13:47(1年以上前)

返信いただいた皆さん、ありがとうございます。
初心者の私では起動出来ず・・便利そうなアプリなのに残念です。

書込番号:15860521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/07 19:18(1年以上前)

supermicさんが書かれておりますが、トリムするアプリではなく、
「音楽アプリ」の中の1機能ですので、起動するのは「音楽アプリ」です。

infobarではなくbutterflyユーザーですので、
同じかどうかは分かりませんが、butterflyでは音符のアイコンが音楽アプリ。
起動して「マイフォン」アイコンをタップすると、保存してる音楽ファイルリスト(アルバム)が出てきますよね。
それをタップ、アルバムの中のファイル名が出てきます。
音楽ファイル名の右の方に、○で・・・を囲ったようなボタンがありますのでタップ。
すると、「プレイリストに追加」「キューに追加」等の項目が開き、
その中に「着信音に設定」という項目があるのでタップすると、
「電話の着信音」「連絡先の着信音」「着信音のトリミング」と、ここでようやく出てきますね。

書込番号:15861530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 21:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
単独で使用するモノではないと、やっと理解出来ました。
音楽アプリを探したのですが見つけられず。
入っていないのか、誤って削除したのかもわからない初心者にアドバイスをありがとうございました。

書込番号:15862238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング