『RAM1Gですがどうですか』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAM1Gですがどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

RAM1Gですがどうですか

2013/03/09 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:15件

機種変を考える上で、butterflyは私の使い方だとバッテリーが2年は持たず一回は交換を考えると修理扱いは厳しいので色々迷ってるのですが、今GALAXYS2を使用してますが、フリーズや再起動が多く、クワッドコアで1GのRAMとデュアルコアで2GのRAMとではどちらが重くなったりしないでしょうか。使用して半年、一年で段々もっさりするのはもう嫌なんです。教えていただけますと今後の機種変更の思案に助かります。

書込番号:15870395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/03/09 21:29(1年以上前)

素人判断で、すみませんけど、RAMが2倍あるバタフライのほうがストレスが少ないと思います(^o^)v

ただし、アプリをあまり増やさないで、メンテナンスを心掛ければ、問題ないと思います。

昨年までのモデルは、 デュアルコアが多く若干処理速度に問題がありましたが、このHTX 21は、クワッドコアで画像品位もフルHD に比較すると、比較的低いので、CPU への負担も軽いと想像出来ます!

まだ、発売から時間の経過が少ないので、あくまでも希望的観測からの意見ですので悪しからず!

書込番号:15870841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/09 22:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。butterflyはバッテリー脱着が出来ず交換時に数日待たされて初期化になるのが嫌なので考えづらいのです。RAMとコア数のどちらが処理速度に影響するんですかねぇ。

書込番号:15871056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/09 22:11(1年以上前)

まさと.comさん
>>デュアルコアで2GのRAM
これがButterflyのことであれば、クアッドコアでRAM2Gの間違いかと思われます。違うことでしたら、申し訳ございません。
処理性能は、CPU自体の性能が上がってきて差が小さくなってきているので、やはりRAMのほうが全体的なパフォーマンスに影響が出やすいと思います。

書込番号:15871105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/10 17:59(1年以上前)

Butterfly:APQ8064(クアッドコア)RAM2GB フルHD バッテリーの取り外し不可 生活防水。
A02:APQ8064(クアッドコア)RAM1GB HD バッテリーの取り外し可、防水、防塵。
の違いですね。

どちらも一長一短ですね。
スペックは確実にButterflyの方がいいですが、電池が取り外しできないのと、生活防水までの対応なのが痛いです。
それに対してINFOBAR A02はバッテリーの取り外しも可能で、防水、防塵対応ですがRAM1GBでHD止まりとなっていますね。
RAMの不足は今のところあまり無いようですが、心配ならばButterflyの方がいいかもですね。

書込番号:15875050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/10 18:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。今日ホットモック触りましたが、画面の綺麗さサクサク感かなりいいですね。検討して見ます。

書込番号:15875276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング