『どちらにしたら?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらにしたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしたら?

2013/03/17 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

明日、SoftbankからMNPでauかdocomoに移る予定です。auならこのINFOBAR.A02、docomoならXperia_Zにしようと思います。
各口コミから面白さと安定性ならこちらで、色々な意味での美しさや他との連携ではZかなと思いますが最後の人押しがなくて未だに迷っています。
何をやりたいかで決めれば良いとは思いますが、とちらも自分が必要と思っていることが均等にあり甲乙つけがたい状態です。
こちらの板で質問したらINFOBAR寄りになってしまうかもしれませんが、最後の人押しがをしていただけないでしょうか?

書込番号:15901215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/17 01:59(1年以上前)

では、背中を押しますよ!
Zで行きましょう(^^)/

書込番号:15901326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/03/17 03:27(1年以上前)

自分もソフトバからdocomoにしかもZにしました
nasneなどとの連携など非常に便利ですよ

書込番号:15901450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 04:07(1年以上前)

HO186さんへ。
私はXperia ZよりもINFOBAR A02をおすすめします。
何故ならドコモのxiのエリアはau 4G LTEよりも狭い(というより意外な場所が圏外だったりする)上、xiのエリアから外れるとFOMAへの切りかえに非常に時間が掛かる(時には再起動を要する場合もあり)為です。
端末が魅力的でも回線がダメダメなのでauをおすすめします。

書込番号:15901497

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

2013/03/17 09:13(1年以上前)

牛乳割が好きさん、はなピロ〜さん、ちーむ コウラツキさん
返信ありがとうございます。

牛乳割が好きさん
牛乳割が好きさんが押すZの利点は何だと思われますか?

はなピロ〜さん
私もZにしたい最大の理由はnasneなどとの連携です。実際に使われてみてその他に特筆すべき点はありましたでしょうか?また、Xiの掴みはいかがでしょうか?

ちーむ コウラツキさん
私もXiの場合、エリアの件で心配しています。docomo(Z)にする上で引っかかっているのがこの件です。ちなみにINFOBARの方はRAMが1Gのところで反応が遅くなってきたという口コミがあったところです。

私は東京周辺にいるのですが、大阪地区と同じ感じなのですかね。

書込番号:15901951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/17 09:58(1年以上前)

HO186さんおはようございます。
ドコモのxiエリアについてはあなたの行動範囲に穴がなければ心配は要らないのですが、地下鉄等で一時的に圏外になる場合も要注意です。なかなか復帰しません。復帰したと思ったら既に電車は動いていたなんて事は日常茶飯事です。
INFOBARのメモリ不足はタスクキラーで騙し騙し使う事も出来ますが、どっちを取るかはあなた次第です。

書込番号:15902091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/17 12:25(1年以上前)

キャリア、端末の質、コスト、どれを取ってもauがドコモに勝る点はありません。
iPhoneがどうしても使いたいけど、SBは絶対イヤだからどんな欠陥があってもそれ以外で使いたい。
こんな人にしか存在価値の無いキャリアなのが今のauです。

書込番号:15902596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2013/03/17 14:00(1年以上前)

僕は自宅でdocomoが家の中で電波入らないので、au一択ですね。
どのキャリアでも入る人には関係ないかもしれませんが。

書込番号:15902890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/03/17 20:07(1年以上前)

>明日、SoftbankからMNPでauかdocomoに移る予定です。

Xperia Zのクチコミによると、東海地方のケーズデンキでMNP一括0円というのが今日までだったらしいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15869367

その条件だと遠征費用を考慮したとしても、Xperia Zがお買い得だったのだろうけれど、明日となると…ちょっと悩ましいですよね(汗)。

書込番号:15904301

ナイスクチコミ!0


スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

2013/03/18 08:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
昨日、無事MNPしてきました。
結果ですが、Xperia Zになりました。
エリアの件はこれまでのsoftbankよりはましだろうという判断で妥協しました。(今通勤中でこれを書いていますが時々切れますね(笑))
最後の決め手は端末の価格でした。分割ですが、実質支払い額は-1000円でした。勿論皆さんのご意見を参考にした上での決断です。
良い買い物ができたと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15906211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/18 08:46(1年以上前)

HO186さん
Xperia Zにされたのですね。おめでとうございます。
Android4.1なのでカーソル飛びには気を付けて下さい。加筆する場合は加筆したい場所をタップしてタブが出ているの状態で加筆するとカーソル飛びしにくいと思います。

書込番号:15906302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HO186さん
クチコミ投稿数:75件

2013/03/18 12:42(1年以上前)

ちーむ コウラツキさん
助言ありがとうございます。
本当に最後まで悩んだ末、これまで苦労させられた003に比べれば我慢できるのではと思い決断しました。
カーソル飛びの件は、まだ多く入力していないので遭遇していませんが、そのように操作する癖をつけたいと思います。

書込番号:15906882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング