『カーソルのワープ現象』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーソルのワープ現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カーソルのワープ現象

2013/03/17 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:63件

レビューの方にも書き込みありましたが…

文字入力中にカーソルがワープする現象にイラつきます…
ちなみに、ATOK利用です

カーソルを正しい場所に移動してから同じ入力をやり直しても、同じ場所にまたワープするし…よくみると、直後の文字が一文字消えてたり…

これを打ってるあいだにも、またカーソル飛びました…

前の機種(IS05)でもATOK使いでしたが、こんな現象ありませんでした。

なにか設定がまずいんでしょうか…

書込番号:15905254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/18 00:51(1年以上前)

Android4.1のバグのようですね。「カーソル飛び Android」で検索すると多数の報告があります。私は回避策としてメモ帳に一旦書いてからコピーするようにしています。

書込番号:15905645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度4

2013/03/18 11:06(1年以上前)

カーソル飛びは、仕様なんですね(^^ゞ 安心しました。
変換遅れと一緒に、アップデートを願いたいものです!

書込番号:15906604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/18 11:49(1年以上前)

なるほど!原因がわかってすっきりしました!
ありがとうございました。

書込番号:15906703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/19 01:08(1年以上前)

改行すると発生しやすいみたいです

文章は改行せずに続けて打ち、最後に読みやすいように改行を加えるのがいいかも?

書込番号:15909568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/19 07:35(1年以上前)

根が深い問題でアップデートにはあまり期待できない様子ですので、ユーザーで対応していくしかなさそうです。
修正するときに矢印キーでカーソル移動すると発生しますが、直接タップしてカーソルを移動すると発生しないようです。
また、標準ブラウザ以外のchromeなどを使用すれば発生しないそうです。

書込番号:15909997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング