『充電が』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電が

2013/03/19 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 disk69さん
クチコミ投稿数:3件

A01からの乗り替えです。
充電のため寝るときにコンセントを差して朝見てみても100%になりません。
5時間くらいはやってるはずなんですが。
なぜなんでしょうか?
ちなみを共通アダプタ03を使ってます。

書込番号:15909970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/19 08:01(1年以上前)

こんにちは

共通ACアダプタ03ですと、約5時間で満充電できますので、何かのアプリが動いているのでしょうね。
このため、5時間では完了できないものと想定されます。

ためしに本体の電源をオフにして、充電してみてください。

また、下記の共通ACアダプタ04をつかいますと、約1.8倍の速さで充電できます。

【共通ACアダプタ04】
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3544

【仕様】
http://www.au.kddi.com/original-product/a02/sp/spec/

書込番号:15910064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/19 08:03(1年以上前)

お使いのアダプタの場合、充電時間は約300分ですので5時間ならほぼ100%になるはずなのですがおかしいですね。実際何パーセントなのでしょうか?
バッテリーの容量が増えているので充電時間が増えるのは仕方ないですが、auも出力を増やしたアダプタを出しています。その共通アダプタ04であれば約150分ですので半分で済みますね。

書込番号:15910074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/19 12:05(1年以上前)

自分も03を持っていたので充電器は買うつもりはなかったのですが
auショップの店員さんからA02はバッテリーが大容量になっているのでA02標準としては04のバッテリーになっていますと言われました。

03バッテリーでも充電はできますが時間がかかると言われたので店員さんの言う通りに04を購入しました。

今まで使用していた03は車内用として使うようにしました。

書込番号:15910665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 disk69さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 12:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そういうアダプターがあるのは知りませんでした。
早く充電ができるのは助かるので購入を考えます。

書込番号:15910670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 disk69さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/19 12:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
機種変もなかば勢いでやったため後からいろいろと
ボロがでてきてます。
そういう便利なものを初めから知っていれば!
教えていただきありがとうございました。

書込番号:15910677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/19 14:43(1年以上前)

>朝見てみても100%になりません

ということですが、充電カーブは、いかがなものでしょう?
5時間経過時点で%値は、いくらくらいですか?
現状の充電し具合をまず、把握されてみてはいかがでしょうか?

充電カーブを見る代表的なアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:15911118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング