『インストールできないです!』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールできないです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールできないです!

2013/03/22 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

新しいバージョンの取扱説明書をダウンロードしようとしたら
「不明なソースからの取得したアプリをインストールできないように設定されています」
で、デバイス管理で提供不明なアプリのインストールを許可するに変更しようと思ったら
「お客様ご自身が単独で責任を負うことに同意するものとみなします!」という
警告窓が出てきて恐ろしくてインストールできません(>Д<)
この取扱説明書は元々最初からインストールされているアプリなのに
バージョンアップでいきなり提供不明とか、おかしくないですか??
もし万が一のことがあったらauは責任とってくれないんでしょうか?

あと、ウィルスバスタークラウドモバイル版のお試しをインストールしたいのですけれど
上記の理由で怖くて恐ろしくてインストールできません!
どなたかお試しをインストールされた方とかいます??
もし、いましたらアドバイスヨロです!(*;∀;*)

ガラケーしかもったことないので、こんな警告とかガクブルなのです(;Д;)

書込番号:15923762

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/22 17:39(1年以上前)

プリインストールアプリが提供元不明っての
は確かに不可解ですね。

ただ、au純正やトレンドマイクロ社といった
出所が明確なアプリの場合は、あまり過度に
心配されなくても宜しいかと思います。
(勿論いかなる場合も用心するに越したこと
はありませんが)

取説に関してはアプリは削除して、下記サイ
トから取説PDFファイルを直接ダウンロード
する、という手もあります。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/a02/

書込番号:15923869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/25 11:35(1年以上前)

りゅぅちん様

お返事遅くなりすいません!
回答有難う御座います(人´Д`)感謝ですm(_ _*)m
結局、ご紹介頂いたところからPDFファイルをダウンロードしますた。
ウィルスバスターの方は【万が一】が怖いのでやめておきます(泣)
でも入れないとネット怖くてできないからスマパスにあるfor au版を
とりあえずブッ込んでおきます・・・
(機能制限とかあるみたいで凄く嫌で不満だけど)

私みたいな神経質なライトユーザーさん達が快適・簡単・安心して使えるように
auとセキュリティソフト屋さんはもっとキッチリガッツリ【連携】して
サービス提供してほしいものですね( `,_・・´)=3



書込番号:15936024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/25 13:36(1年以上前)

モンスター○○ってのが流行ですかから売る側も慎重の上にも慎重に保険をかける様になってます。

自己責任っつー言葉に馴染めないと生き辛い世の中だと思いますよ。

書込番号:15936431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/25 13:44(1年以上前)

神経質な人にはガラケーの方が向いている?のかもね。

書込番号:15936456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング