『LEDランプの暴走?!』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDランプの暴走?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

LEDランプの暴走?!

2013/03/29 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

スリープにしたらLEDランプが点灯します
ステータスバーを下ろしても症状が改善されません!
通知は無しです!
ダウンロードしているアプリは「ウィルスバスター・パスワードマネージャ・アメーバ・ピグトーク」です
購入して2週間目にしておこりました
初期不良or不具合でしょうか??
設定は購入時のままです(^ω^メ)


書込番号:15952922

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/30 00:22(1年以上前)

未読メールは有るでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15503645/#15508254

書込番号:15954844

ナイスクチコミ!0


スレ主 史子07さん
クチコミ投稿数:22件

2013/03/30 11:11(1年以上前)

未読メールはありませんでした(;_;)
今再起動したらランプ点灯の暴走?が収まりました
とりあえずこれで様子見します

検索してみたら原因はそれぞれあったりなかったりですが
この症状キャリア問わずに結構あるんですね
一体何なのでしょうね???

書込番号:15956211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/30 22:04(1年以上前)

Facebookの新着とかどうでしょう?
お友達多い方とかはずっと光ってそう。

書込番号:15958476

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/30 22:47(1年以上前)

LEDは青の点灯ですか?点滅ではなく。
お知らせLEDの設定がデフォルト全て青なので全て違う色にして切り分け出来ませんか?
アカウントの同期はオフになっていますか?

書込番号:15958705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 07:54(1年以上前)

横からすみません、私もランプ暴走?よくあります。
青ランプの点滅。もちろん、未読がないか、ニュース更新のお知らせ通知オンになってないか、一通り確認しましたが、原因不明のまま。

ほっといたら消えてますが。本当にメール通知などがきてるときと区別つかなくてややこしいです。

書込番号:15959795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング