『勝手にサイレントモードに…』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にサイレントモードに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手にサイレントモードに…

2013/06/20 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 midoll_xxxさん
クチコミ投稿数:12件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

最近マナーモード・通常モードにしていても、ふと見たら勝手にサイレントモードになっていることが頻繁に起こるようになりました…。
初めは、スリープにする際にサイドキーを押してしまってるのかな??と思っていましたが、テーブルの上に数分放置しただけで(スリープにする際サイドキーに触れないようにして)通常モード→サイレントモードに切り替わってることもありました。

サイレントだと着信等なにも分からなくて困ることもしばしば…。
電源を入れ直したり再起動したり、電池抜き差ししても駄目です。

皆さんの中で同じ事象の方はいらっしゃいますか??
また、対処法を知っている方いらっしゃいましたらご教授願います(>_<)

書込番号:16275659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
なkgwさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/21 00:02(1年以上前)

僕の場合、マナーモードにしていても同様の現象は起きませんでした。
しかしマナーモードの入れ忘れがあったり、勝手に音量ボタンが押されることがあるので以下の様なアプリを入れています。
参考になれば幸いですm(_ _)m

・オートマナーPlus
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.chau2chaun2.mannerstimer

書込番号:16277122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2013/06/28 18:14(1年以上前)

私も、困っています。私の場合、マナーモードか通常モードにしており、気かつくとサイレントになっています。
メールが入ると、それがきっかけでサイレントになっているような感じです。
着信音設定のアプリをいれているのですが、それとの相性が悪いのかなと思っているのですが…
どうなんでしょうか。

書込番号:16305138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


スレ主 midoll_xxxさん
クチコミ投稿数:12件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/28 22:32(1年以上前)

なkgwさん

回答ありがとうございます!!
返信遅くなり申し訳ございません…

そのようなアプリもあるのですね(・o・)!!
参考にさせて頂きます♪

書込番号:16306033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 midoll_xxxさん
クチコミ投稿数:12件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/28 22:39(1年以上前)

orangechapさん

全く同じ症状です!!(´;ω;`)
状況もいっしょですー(泣)

仕方ないのですかね………

書込番号:16306085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 22:02(1年以上前)

私も同じ症状でした。

着信音設定のアプリ(ヤマハ)のEメールの着信音を設定すると、一件メールが届くとサイレントになってしまうことがわかったので、アプリの発信元?に問い合わせたところ『その症状に対応する為にバージョンアップしたので、更新か再インストールして下さい』と言う内容の返信がありました。

再インストールしたら、すっかり、サイレントになる症状は修まりました。

書込番号:16313800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 midoll_xxxさん
クチコミ投稿数:12件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/30 22:48(1年以上前)

はるちゃん.comさん

恐らく同じアプリを使用しているので、先程auマーケットで確認したところアップデートがきていました。
アップデートしたら何事もなかったように症状がおさまりました!!

ご教授ありがとうございました♪

書込番号:16314083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/30 22:51(1年以上前)

はるちゃん.comさん、ありがとうございます。
そういえば昨日、着信音設定のアプリが更新され、今日はサイレントモードになることがなかったです。
少し前から、着信音設定のアプリの使用をかなり制限していたのですが、今度は使えるといいです。
midoll _xxxさんも使えるようになっているといいですね!

書込番号:16314100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング