『auさん、何か地に足ついてない感じ・・・』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auさん、何か地に足ついてない感じ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

auさん、何か地に足ついてない感じ・・・

2013/06/24 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:7件

auショップで、NISHIKIGOIちゃんを購入するときに、
『こちら3点を合わせて加入されますとお得になります』
『3ヶ月後なら解約されても構いませんよ』
の内、使わない音楽系を解約しようと、
ショップの姉さんが入れてくれたアプリを“ポチッ”としたら、
error・・・error・・・error・・・
焦って、お客様センターに電話。
『ショップで加入されたものに関しましては、ショップで・・・』

行けってか!雨の中、行けってか!

僕は“au”でauの商品を買って、信用して今日まで来ました。
そして、ただ、お姉様のおっしゃる通りにセット購入して、
迷子になったのです。

電話口の向こうのこいつら、何言っても無駄だぜ!

ショップについたら同じように暇な方々が沢山いらっしゃいました。
整理券を発行しておとなしく、おとなしく待つこと小1時間。
事情説明をして、お導き願いますと、
『ホントですね。ちょっとauに聞いてみます』

あのー、さっき聞きましたけど・・・
ここはどこですか・・・

又々かれこれ、小1時間。
バッテリー抜いたり、削除したり、入れたり出したり。
au大元本店のその電話口の向こうもお悩みの様子。

待った溜まったストレス爆発!ザケンじゃねー!!!

この先のショップでの出来事は伏せておきますが、
結局、解約出来ました。が、原因不明で説明してもらえません。

話変わって、本日、月曜朝10:00前、
卓上ホルダー欲しくてau Online Shopを覗いたら、
有りました!即効注文完了!!!
で、ページ戻ってみたら、“在庫なし”
えっ!!!ギリだったのね。
昨日、日曜朝、先様が書かれてるように再販して、又品切れ。
そして本日朝、僕チンゲット・・・

どーなってんの?
手作りで、出来次第の販売?それとも返品分の騙し売り?
管理体制疑うわー 販促体制疑うわー
 
ゲット出来て嬉しいけど、正面なのが来るまで心配です。
目に見えない所で、大切なモノをやり取りしている時代で、
情報管理を任せている所が信用失うと、
本当に困るのは僕らだからね!
新しいモノを追いかけるのも、ありがたいけど、
今をしっかり地固めして欲しいものですね。
他に移りたくないんだからね!
お願いしますよ。auさん!!!

書込番号:16290737

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/24 17:23(1年以上前)

書き込み分類は、内容に沿ったものを選びましょう。
悪レポート・・・その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

なんだか最近この手の書込み多いなぁ。

書込番号:16290895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/24 18:11(1年以上前)

たぶん、たぶんだけど 最初のauのお姉さんが可愛かった で、契約

書込番号:16291017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/24 21:24(1年以上前)

あーあ、また機種には関係のない「悪」スレが立ってるし・・・。
auの対応は、この機種に限ったことじゃないから、機種別の掲示板に書くなよなあ。
しかも、ここは2ちゃんじゃないし。

書込番号:16291692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/06/24 22:18(1年以上前)

あーあーまた怒られちゃった。茶化されちゃった。

僕 : おいおい!この機種が悪いんじゃないの!替えてくれよ!
ショップ : いやー、正常に動作してますので・・・
僕 : 正常にうごかねーじゃねーか!
ショップ : ・・・・・

クレーマーだー!超クレーマーだー!また非難されるぞー!

INFOBARは何台売れましたか?儲かりました?
電源蓋が取れやすいから、卓上ホルダー待ちに待ってました。
運がいいでしょ!ゲットしちゃいました!
でも、すぐ売り切れたみたい。

そんなに作るの大変か?
アフターサービスの一環だと思わないのか?
それとも、この機種、欠陥があるから、早くやり過ごしたいのか!

お姉様は一生懸命、僕チンの相手してくれちゃったから、
そりゃーそうでしょーよ。

てなことで、HTCにも文句あるけど、とりあえずはauでしょ。
とりあえず、結局、この機種にまつわる話でしょーよ。

僕チン、 INFOBAR A02の情報提供させてもらったつもりだもーん!


書込番号:16291984

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/06/25 06:49(1年以上前)

いや、auの売り方の問題だし。
ショップの対応の悪さは、この機種に限ったことじゃないし。
それに、他のキャリアも似たようなものだし。
というか、やっぱり2ちゃんのような書き方しかでいないんだなあw

書込番号:16292917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/25 07:04(1年以上前)

10代かと思ってたら40代のおっさんかよ…笑
何か地に足がついてない書き込みだね。

書込番号:16292939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2013/06/25 09:41(1年以上前)

バレましたね。
参りました。
公安の方ですか?

結構、ネッチリした方がパトロールされているのですね。
皆さん真面目ですね。
今の日本の筋道をしっかり生きてらっしゃる。

宜しければ、このサイトの取扱説明書を示してください。
学習して、間違いのないよう、ご迷惑のかからぬように致します。
ただ、日本国憲法のように解釈が難しいのはダメですよ。
筋道1本キッチリ通った奴じゃないと、おじさん、頭がパンクします。

てなこと書くから、ダメおやじがヤられるんだろーなー。反省。

想像以上に、みなさんのお言葉、冷ややかでは有りましたが、
酔っ払いのおっさんの、無益なうさ晴らしのお付き合いに感謝致します。
以後、やんわりと、当たり障りの無い様、
ぐっとこらえて、傍観者になるよう努力します。

書込番号:16293230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/06/25 12:28(1年以上前)

まぁ、ちょっとおかしなスレと思ったから笑いにかえたけど、そんなに突っ込むこともない 価格警察のつもりかな?

書込番号:16293609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング