『勝手に通常モードに。』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に通常モードに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に通常モードに。

2013/08/06 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 orangechapさん
クチコミ投稿数:8件

ここ3日くらいですが、マナーモードにしているのに、気がつくと通常モードになっています。
どうやら、メールが入り、メールを開けた瞬間に通常モードになってしまうようです。

以前、着信音設定(ヤマハ)のアプリをいれ、メールが入ると、マナーモードがサイレントモードになることがありましたが、それはアプリ更新で、なおりました。
今もそのアプリを使ってますが、それとの関係があるのでしょうか。

とても困っています。
同じような状態の方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:16442164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 INFOBAR A02 auのオーナーINFOBAR A02 auの満足度5

2013/08/06 14:02(1年以上前)

それありますねー
横のサイドキーが原因なんで持ち方や知らないうちに触れて勝手に解除されてる感じですね
最初のまだ使いなれてない時はよくありました
でもなれると気を付けながら扱うようになるんで特に問題では無いですね。

書込番号:16442370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangechapさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/06 19:20(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
でも、そうでなくて、机の上に置いて、実証済みです。メールを開いてるときに、勝手に通常モードになったんです。
その瞬間を見ましたよ。

書込番号:16443122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHA-PALさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 00:27(1年以上前)

機種不明

ボリュームコントロールプラス設定画面

そのような現象は経験ありませんが、sakusaku211さんが仰る様な状況に閉口して早い段階で「ボリュームコントロールプラス」というアプリを使用しています。
ヤマハのアプリがどの様な物か知りませんが、各種音量を個別に設定できるので便利です。
試してみては如何でしょう。
画像の下のアイコンは左から、通常、マナー(ここではマナーを設定)、サイレントです。
各々を上部のメディア〜システムまで個別に調整できます。

書込番号:16444349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/07 17:34(1年以上前)

私もまったく同じ現象(メール受信で通常モードへ移行)が発生しました。
仕方なく、「着信音設定」アプリをアンインストールしたところ、その現象は出なくなりました。
アプリに問題があるのかもしれません。

書込番号:16446172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orangechapさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/07 22:18(1年以上前)

ALPHA-PALさん
そのアプリを試してみるのも、よさそうですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:16447202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangechapさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/07 22:23(1年以上前)

ayataro178さん、
やっぱり着信音設定のアプリの影響ですかね〜。

書込番号:16447234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangechapさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/10 15:29(1年以上前)

Eメールが届くたび、毎回通常モードになってしまうようになったので、私も着信音設定のアプリをアンインストールしてみました。
その後は、その現象がなくなりました。

書込番号:16456128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング