『発売して1年経っていないのに!』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売して1年経っていないのに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

発売して1年経っていないのに!

2013/09/22 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

スレ主 cherito88さん
クチコミ投稿数:87件

充電台を買いに行ったら、入荷予定無しとのこと。
製造メーカーのHTC社で、機種本体含め、もう生産していないそうなのだ。そう言われてみれば、本体もすでに陳列していない。
思わず、ほんまかいな?と店員にツッコンでしまいました。
これだから海外メーカー製は困る……
今後、修理とかは大丈夫なのだろうか。

書込番号:16617591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
桜帆さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 09:29(1年以上前)

卓上ホルダは本体発売後しばらくしてから発売しましたが、発売当時から生産数が少なくて入手できなかった人は多いと思います… ちなみに今みてみたらオンラインショップには在庫があるようですよ〜。

修理については、つい2週間ほど前に液晶画面をバリバリに割ってしまって交換しましたが、5日ほどで届きました。公式HPには交換部品は6年ないし4年は保有しているとありますし、少なくとも誰でも割などの2年縛りもあるので、しばらくは大丈夫なんじゃないでしょうか。

書込番号:16617755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 INFOBAR A02 auの満足度5

2013/09/22 10:11(1年以上前)

お店からは、ずっと注文できない状態だとショップに聞いたので、オンラインショップで買いました。
送料がかかってしまうのが難点ですけど・・・

書込番号:16617902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/22 10:23(1年以上前)

iPhoneも海外メーカーですが発売後数年たってもサポートや付属品の購入は
なんら問題ありませんので「海外メーカー」の問題では無いかと。

書込番号:16617967

ナイスクチコミ!1


スレ主 cherito88さん
クチコミ投稿数:87件

2013/09/26 18:14(1年以上前)

appleは別格ですよ〜(笑)それこそHTCとはシェアが違いますから・・・。
まあ、修理は大丈夫ということがわかって少しは安心しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:16635387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング