『アプリを消しても消しても』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリを消しても消しても』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリを消しても消しても

2013/11/04 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:1件

アプリを消しても消しても【このて電話は消費量が半端ないため充電できません電源を切って…

みたいな表示がでます
電源をきってみたのですがかわらず、充電しても夜ねて朝起きて充電量をみても40%くらいしかたまりません。
それにアプリを消しても、このスマホの空いてるスペースはあまり変わらず
増えたりへったりしています。
どうしたらいいんでしょうか?

書込番号:16794620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/04 18:36(1年以上前)

docomoにMNP

書込番号:16794641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


beniaoさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/06 00:35(1年以上前)

なんらかの不具合の可能性が高いです。
4月末から使用し、簡単なゲームなどもインストールしてますが一度もそのような表示がでたことはありません。
写真や電話帳など、必要なものを外部SDやクラウドなどへバックアップとったうえで、一度初期化してみるのがいいかと思います…
それでも改善されなければショップへご相談ください。

ちなみに充電は、クレードルを使用していらっしゃるなら接触ミスで急速充電出来ていない場合もあります。

書込番号:16800568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/06 03:31(1年以上前)

先の方の仰るとおり、充電機器に問題がありそうな気がします。
以前使用の古いACアダプターなどを使い回しされてませんか?

書込番号:16800857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング