『画面OFF時に電波がOFFになってしまうのはなぜですか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A02 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh INFOBAR A02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面OFF時に電波がOFFになってしまうのはなぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A02 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A02 auを新規書き込みINFOBAR A02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > INFOBAR A02 au

クチコミ投稿数:9件

待ち受け状態(画面OFF)からロックを解除して使用しようとすると電波がつながっていません(LTEもWifiも)。
そのため、LINEとかメールとかがリアルタイムで来ないことがあります。
前はそのようなことがなかったかと思います。

画面OFFでも回線がつながっているようにすることはできないのでしょうか?

書込番号:17496580

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/09 12:15(1年以上前)

電波が繋がっていないとは、圏外になってるということですか?

書込番号:17496604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/09 14:34(1年以上前)

うみねこ様

言葉足らずでごめんなさい。
電波がOFFになっているというのは
電波のマークは何本も立っているのに横に「LTE」とかWifiのマークがついていないということです。
これでわかるでしょうか?

書込番号:17496968

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/05/09 15:05(1年以上前)

画面オフ時に通信を遮断する節電系のアプリを入れていませんか?。

書込番号:17497045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2014/05/09 15:10(1年以上前)

横から失礼します。
参考になるかどうか分かりませんが。

同じhtc製のj oneですと、関連しそうな設定項目として、
・設定>電源>スリープモード「長時間無作動の状態のときには、データ接続を自動的に切る」

・設定>電源>省電力>データ接続のチェックボックスにチェックを入れようとすると
「データ接続をonにすると、画面消灯時にEメール受信等のデータ通信を行わない場合があります〜」
と警告ポップアップが出ます。ここらへんかなぁ?

書込番号:17497058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 20:51(1年以上前)

省電力設定の「データ接続(スクリーンがオフのときスリープモードにする)」のチェックを外して下さい。

書込番号:17508220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > INFOBAR A02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 3 2017/09/02 16:23:23
ワンセグアンテナは? 4 2016/12/13 15:11:46
電池蓋がよく取れますか? 3 2016/12/02 12:28:48
1日持ちますか? 2 2016/11/30 8:28:26
bluetoothテザリングで繋がらなくなりました 1 2016/11/16 0:12:59
アップデート指示に従うと起動しなくなる問題 2 2016/10/21 10:20:17
パズドラの起動 1 2016/09/18 14:42:47
ホームボタン長押しでタスクキルは 2 2016/05/15 19:24:54
再起動が 7 2016/08/25 9:18:26
Wifi 繋ぐと落ちる 12 2016/01/21 22:44:24

「HTC > INFOBAR A02 au」のクチコミを見る(全 1877件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A02 au
HTC

INFOBAR A02 au

発売日:2013年 2月15日

INFOBAR A02 auをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング