『予約済みの方おられますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開を記念した限定発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 3月28日

  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの中古価格比較
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの買取価格
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの純正オプション
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのレビュー
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのクチコミ
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルの画像・動画
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルのオークション

『予約済みの方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルを新規書き込みPENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

予約済みの方おられますか?

2013/01/28 16:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

クチコミ投稿数:52件

4月発売ですが、限定1500台なので予約しておくのが良いでしょうか?

はたして価値は上がるのか?




書込番号:15682952

ナイスクチコミ!2


返信する
小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/28 17:53(1年以上前)

キットレンズが、STANDARD ZOOM 1本だと割高感がありますね・・・。

書込番号:15683280

ナイスクチコミ!1


孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/28 17:53(1年以上前)

先ほどキタムラで予約しました。
エバァには興味はありませんが、レンズが塗装されているのと色が気に入ったので赤(オレンジ)モデルを予約しました。
エバァ関連の文字が控えめなので良かったです。
ペンタさんが電源投入時の画面の追加や音の変更等をしない事を祈ります。
(せめて設定で変更可にしてほしい)

個人的には、Qシルバーモデルほどの高値維持はしないと思います。
Qシルバーはペンタカメラマニア向けですが、エブァのファンの方が5万以上も出してQ10を購入するとは思えません。5万もあれば他のグッズを購入するのでは。


書込番号:15683281

ナイスクチコミ!5


孝志郎さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/28 17:59(1年以上前)

正式HP確認しましたが、起動時の画面は許容範囲でした。

限定ものなので価格が高めなのはしょうがないですね。(ペンタの戦略)

書込番号:15683297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/01/28 21:12(1年以上前)

>5万以上も出してQ10を購入するとは思えません。

10万円するスマホ買う人もいる訳で、本気のファンにしてみれば6万円程度安いものでは?

書込番号:15684177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 00:02(1年以上前)

別機種

カシオのデジカメ

初号機モデルだけでも

「目標をセンターに入れてスイッチ-☆」

みたいなお遊び表示があれば欲しいですが、中身は「Q10」そのままで5万円は高いかなぁ。

ボディの配色バランスは綺麗だと思います。

書込番号:15685334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2013/01/29 00:48(1年以上前)

かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
ただそれだけ。
迷ってレイにしました。
店員さんにほほえまれました。(男です)
いい年してアホですね。
では。

書込番号:15685553

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:305件

2013/01/29 09:32(1年以上前)

買っちゃいました。

ちょっと高い気がしましたが、キタムラで5年保障付きで買いました。

エヴァファンなら買いかもしれないですね。

売り切れるほどの人気ではないかもです。

書込番号:15686383

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/30 01:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

078

016

TYPE 01:初号機はライラック×ブラックの改良型
TYPE 00:レイはホワイト×アクアの改良型

オレンジカラーのグリップは限定色だから、アスカモデルは貴重ですよね
人によってはシャア専用モビルスーツをイメージするかも?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A2%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9

書込番号:15690401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 23:54(1年以上前)

発売日の翌日に、TYPE00レイ、メーカー直販サイトで予約しました。
売り切れてると思いましたが普通に予約出来ました。
メーカー直販サイトの量産機の値段より1万円高です。

自分のではなくて娘用です。


書込番号:15703336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/04 04:24(1年以上前)

レイモデル、アスカモデル、初号機...わざとですねw

書込番号:15714943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/04 05:31(1年以上前)

別機種

レイモデルって素敵ですね

書込番号:15714979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2013/02/18 01:19(1年以上前)

2/15にPENTAXから正式発表ありましたね。
さて、実際の購入はどうなることでしょうか(笑)

書込番号:15780936

ナイスクチコミ!0


DORAGREENさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 18:15(1年以上前)

ヱヴァファンなら割引はなしですが、EVANGELION STOREオリジナル特典付で予約受付中です♪

http://www.evastore.jp/sp/

書込番号:15792455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 23:07(1年以上前)

機種不明

メーカー直販サイトで予約したのが、本日届きました。
4月発売予定になっていましたけど、フライング発送??

書込番号:15950592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/03/29 01:28(1年以上前)

ImaginBreakerさん

こんばんは。

かわいい色ですね。

予定よりも早まったので、28日到着で間違いないですよ。

http://www.pentax.jp/japan/news/2013/20130312.html

書込番号:15951120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池ボックス 16 2015/02/07 21:29:46
電源ONして、数秒で電源が落ちる。。(;´∀`) 28 2014/11/06 10:17:12
この機種は、多言語に対応していますでしょうか? 12 2014/03/12 2:25:08
3/5有楽町ビック19800円 0 2014/03/05 10:53:41
アスカとマクロス 10 2013/11/13 6:39:12
アスカモデルで夜の電車 18 2013/11/12 5:05:03
やはり 11 2013/06/29 20:27:22
在庫ありました 4 2013/06/08 22:52:05
白で決めてみました。 8 2013/04/26 22:17:20
デジャブ 0 2013/03/28 8:57:24

「ペンタックス > PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル
ペンタックス

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

PENTAX Q10 エヴァンゲリオンモデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング