『GF5のNEWって?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-GF5」に小型・軽量なレンズ2本を組み合わせたダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シェルホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

GF5のNEWって?

2013/02/11 18:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

GF5を購入しようと思って、ヨドバシカメラに行きましたが展示がなくなっていました。店員さんに聞く暇がなく、帰ってきてしまい、価格.comを見ていると、GF5WAダブルレンズキットがNEWの表示が出ており、???となってわからなくなりました。

何か変わったのでしょうか?去年からGF5はありますよね?

カタログも無くなっていたので、ますますわからなくなりました。

調べ方が悪いのだとは思いますが、詳しい方、教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15750636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/02/11 18:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/11 19:02(1年以上前)

こんばんは。

標準ズームが新しいレンズに変わるようですね。
http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_vario_14-42.html

本体はそのままのようです。

書込番号:15750736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2013/02/11 19:19(1年以上前)

b_run_7737さん こんばんは

標準ズームがニュータイプに変り 14oパoケーキセットだったのが 標準ズームと 望遠ズームのセットに変った みたいですので 今度はWズームセットに変っています

書込番号:15750835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2013/02/11 19:56(1年以上前)

Milkyway1211さん、ご返信ありがとうございます。

よくわかりました。

やっぱり、探すのが下手ですね。お手数おかけいたしました。

書込番号:15751059

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2013/02/11 19:59(1年以上前)

アナスチグマートさん、ご返信ありがとうございます。

なるほど、みなさんすごいですね。ありがとうございます。

納得です。お手数おかけいたしました。

書込番号:15751070

ナイスクチコミ!0


スレ主 b_run_7737さん
クチコミ投稿数:31件

2013/02/11 20:02(1年以上前)

もとラボマン 2さん、こんばんは、ありがとうございます。

詳しいご説明までありがとうございます。

よくわかり、助かりました。

もう一度ヨドバシに行くチャンスがあれば、買うことにします。

お手数おかけいたしました。

皆さま、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

書込番号:15751089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/02/14 21:19(1年以上前)

新しい14−42は、電動ズームの標準ズームと比較して、どの点で改善されたのでしょうか?

書込番号:15765031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

LUMIX DMC-GF5WA ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング