『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月23日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討中です。

2013/05/12 00:32(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

スレ主 *リセ*さん
クチコミ投稿数:6件

5年程前に初めて購入したデジカメが壊れてしまった為に
2台目になる機種を検討中です。

基本的に撮る物は園児と赤ちゃんメインになります。
園児は動き回るので前のデジカメですとなかなかピントが合わず
何枚も同じ写真を連射して撮っていたりしました。
ビデオカメラをもっていないのでデジカメで動画も撮りたいと思っています。

初心者レベルの私でも使いこなせるかが一番の心配です。

この機種なら連射機能も優れていると書いてあったし
若干本体が重いですが下手な腕なりにもそこそこな写真が撮れるんではないか?と
思い検討しています。

実際に購入された方、お子様の写真や動く被写体の写真は綺麗に写っていますか?
使いにくくはないでしょうか?
教えて頂きたいです。

書込番号:16123424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/12 05:05(1年以上前)

えっと…
持ってないのでなんですが…(;^_^A

動画ならパナソニック(TZ40、TZ35)かソニー(HX30V、WX300)を推します

動態写真なら…コンデジでは富士のF900EXRを推します(出来たらば、少々大きいですが…同じ予算ならニコン1ミラーレスかな…J1、J2、V1のダブルズームあたり…)

一応…予算は考慮してみました(^-^;

書込番号:16123824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/12 21:27(1年以上前)

CASIOのデジカメはすごく機能的でお勧めですよ!
私も幼稚園に子供が入園したのを機に購入しました。

ピントが合うのが早く、保存するのに時間がかからず次々シャッターを押せるので、
動き回る子供撮るには最適かと(*゚▽゚*)
私もカメラは詳しくないのですが、 オートモードにしておけば、逆光や暗闇も綺麗に撮影できますよ♫

動画も撮影しながら写真が撮れるので、ビデオいらずです!

少し値段が高いかと思いましたが、使えば使うほど気に入ってます!

是非♡

書込番号:16126456

ナイスクチコミ!4


スレ主 *リセ*さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/12 22:53(1年以上前)

ほら男爵さま

F900EXRは実機を見てみますね。
一眼の方はいいなとは思うんですが持ち運びを考えるとどうしても
躊躇してしまっています。
常に持ち運びができるものがやはりいいかなと思いまして…

腕が上がったら一眼も欲しいとは思っていますけどね(笑)

予算考慮もありがとうございました。

書込番号:16126860

ナイスクチコミ!1


スレ主 *リセ*さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/12 22:58(1年以上前)

たらこ24様

ピントが早く合うのはいいですね。
今まで使っていたデジカメはシャッターを押しっぱにしていれば
連写出来ていたので 次々に押していくには慣れないとな…って感じです。

うちも幼稚園に入園したばかりで色々撮りたいんですが
本当動き回ってしまいぶれている写真ばかりで…

近いうちに子供つれて電器屋で撮って検討したいと思います。

コメントありがとうございました。

書込番号:16126887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/16 19:21(1年以上前)

このカメラなら遠くも寄って写せますし、運動会なんかでも動画を撮りながら、スチルインムービーで写真も高速連写できますし、しかも1600画像のまま写せる数少ないカメラですよぉ(^^)
HDRアートで絵画のタッチなんかもお子さんに教えられますね!このカメラが10年くらい前からあれば…なんて思ってます。

書込番号:16140210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/16 19:25(1年以上前)

あ、まちがえました(^^;)1600画像じゃなくて、1600万画素ですね!

書込番号:16140228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta&moさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/18 16:11(1年以上前)

4月末にフラメンコの発表会撮りの為買いました。
メカ音痴の妻でも上手に写真が撮れるように…と、探したのですが、暗い室内で動きのある撮影、ライトが強く当たっての撮影…とカメラにとってかなり過酷な状態でも、プレミアムオートPROに設定しておけばほぼ何もする必要なく、明るい時も暗い時もきれいに撮れました。
正直ビックリです。今までのデジカメとは比べ物になりません。ちなみにデジカメ5代目です。
今回は手振れ補正を「強」にしました。これで手振れ補正がより強化され、同時に、被写体の動き・ブレもより軽減されました。

書込番号:16146987

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング