LUMIX DMC-SZ9
光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ9
いまFX60使いです。パナのデシカメが好きなのですがコンパクトデジカメからは撤退とのこと。近所の電気屋でこの機種の新品がセール中です。これは買い!でしょうか?
書込番号:17060651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

FX系は多機種、FX60に近いところではFX66やFX70、SZ系はSZ7を使っています。Lumixマニアかも。
SZ9のメリットは、
@かなり薄い事
Aその割に高倍率
B高感度特性の多少改善(Mosセンサ)です。
また、光学系もなかなかのものですから、買い換えで後悔はないはずです。
書込番号:17060932
1点

回答有り難うございます。
本当はFX60かFX66が欲しいです。
形が好きなんです。
一応近くの量販店には聞いてみますが、さすがにもう無いですよね〜
書込番号:17062514 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お早うございます。
中古でSofmap/じゃんぱら。特にコンデジは、じゃんぱらが少し安いです。ウェブ覗いてください。
FX60/66/100/150はバルナックライカの面影を見せますね。66/100/150は所有。
形はFX37も洒落ていて好きで、旅行に携行しています。
書込番号:17062721
2点

今日もう一度見に行ったらFH6という型番でした。買うならSZ9かな
書込番号:17063433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
amazonさんで一台発見!急ぎましょう。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-DMC-FX66-V-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88DMC-FX66-V/dp/B00361F64K/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1389687404&sr=8-3&keywords=%EF%BD%86%EF%BD%98%EF%BC%96%EF%BC%96
お値段は24,800円です。高い・・・。
書込番号:17072031
1点

あれ?今気付きました。
>パナのデシカメが好きなのですがコンパクトデジカメからは撤退とのこと。
これはパナソニックさんがコンパクトデジカメはもうやらないよ、という内容なのでしょうか。
もしそうでしたら、それは違います。
「エントリー向けのコンデジは減らしていき、高倍率(TZやFZ系)やハイエンドクラス(LXやLF系)に
注力していきます」
ということです。
少しでも付加価値の高い、利益をもたらしてくれる機種に集中しないと、デジカメ事業を継続できない
のでしょうね。他のメーカーさんも含めて。
書込番号:17072049
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-SZ9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/07/06 20:15:24 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/05 5:14:35 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/28 14:01:08 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/13 23:28:05 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/14 17:28:07 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/16 23:38:55 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/05 23:51:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





