『純正カメラケース』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

LUMIX DMC-TZ40

Wi-Fi機能やNFCも搭載した光学20倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ40 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ40とLUMIX DMC-TZ60を比較する

LUMIX DMC-TZ60
LUMIX DMC-TZ60LUMIX DMC-TZ60

LUMIX DMC-TZ60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

LUMIX DMC-TZ40パナソニック

最安価格(税込):¥54,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年 2月22日

  • LUMIX DMC-TZ40の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ40の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ40の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ40のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ40のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ40の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ40のオークション

『純正カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ40を新規書き込みLUMIX DMC-TZ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正カメラケース

2014/02/08 02:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ40

スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

純正のカメラケースは取り出さずに撮影出来るのでしょうか?
画像を探したけど見当たらず
メーカーのページだと小さくて見えません。

どなたか教えていただければ助かります

書込番号:17164406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/02/08 04:21(1年以上前)


yoshi550さん、おはようございます。

「純正のカメラケース」とは「DMW-BCT40-○」(○はカラー記号)のことを言われているのでしょうか。
もしそうでしたら、下のレビューより抜粋しますね。

「本体が落下しない様に三脚ネジ穴でカバーと本体を固定できる点、カバーを着用したまま撮影可能な点、
 液晶とレンズ位置にクッションが内蔵されている点は気に入ってます。」

http://review.kakaku.com/review/K0000464877/#tab

他にamazonさんのレビューにも

「「収納ケース」ではありません。
 装着したまま撮影することを前提とした「ボディケース」というか「ボディカバー」です。」

ありますので、取り出さなくても(着用したままでも)撮影できますね。

最後に。
yoshi550さんのご意見に同じく、メーカー側の説明不足(分かりづらさ)が綴られていますね。

「商品仕様がわかりにくいですね・・・
 フタを展開した画像も掲載すべきかと思いますが、メーカーさんサイトでもこの一枚しか載ってません。」

以上です。

書込番号:17164502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/08 09:14(1年以上前)


smart s4さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/02/08 21:17(1年以上前)

こんなんで解りますかね?受けのカバー側の下は三脚用ネジで固定、レンズカバーはマグネットで簡単に開きます、但しWi-Fiでスマホの画像等の処理行う際は外さないと行けません のが 残念(笑) 旅行カメラなので結構気に入ってますよ。後カバーは受けのみ残して取り外しも簡単に出来ます!

書込番号:17167545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smart s4さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/02/08 21:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

すいません、画像が(笑)

書込番号:17167579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2014/02/09 23:14(1年以上前)

ありがとうございます

初めて写真見ることが出来ました(笑)
パナは不親切ですね〜

質感とかはいかがですか?
画像ではちょっと安っぽい感じが・・・
(失礼ですけど)

使い勝手良ければ購入考えてみます

書込番号:17172280

ナイスクチコミ!0


smart s4さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ40のオーナーLUMIX DMC-TZ40の満足度5

2014/02/10 20:46(1年以上前)

yoshiさん、質感は期待しないでください、濡れても大丈夫?の塩ビ100%です(笑) 多分此れを革で作ったら一万円札跳ぶかもね、ただレンズが当たる部分にクッション入ってたりして値段相応だと思います、旅カメラとしてぶら下げのカバーが欲しかったので満足してます、tz40にはよく合ってると思いますので質感はショップで確認してくださいね!あっ リールタイプの充電コードはオススメしません、付属のコードで、そのお金で携帯バッテリー購入して下さい!

書込番号:17175081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2014/02/10 23:25(1年以上前)

こんにちは

みなさんありがとうございました

質感・・やはり画像で見た感じのまんまなんですね(笑)
でも、便利そうなので検討してみたいと思います

みなさま、色々とアドバイスありがとうございました

書込番号:17175875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ40
パナソニック

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込):¥54,800発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ40をお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング