『嫌だわ』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『嫌だわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

嫌だわ

2013/02/21 06:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

WG-2は素敵な(特にブラックはバットモービルを彷彿とさせる)ボディデザインだったのに
WG-3はなんて事なのかしら!!まるでGの卵のようなデザインだわッ!!
せっかく性能UPしたのにがっかりだわッ!!そうよ!がっかり祭りよッ!!!
じょうじじょうじょうじ・・・

書込番号:15794909

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/21 07:25(1年以上前)

現物は意外にいいかも?

書込番号:15794982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/21 08:04(1年以上前)

前は時計っぽかったね。

書込番号:15795064

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/02/21 08:58(1年以上前)

私は多分、古い人間なので、まずはカメラは四角いフォルムじゃないとヤなんですけど^^。
あと、レンズは限りなく真ん中寄りに付いてて欲しいタイプです。

書込番号:15795207

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/21 10:47(1年以上前)

 戦後生まれの新しい人間ですが、私もレンズがボディーの真ん中辺というか、
液晶の真裏にあるのが良いと思います。
レンズと液晶がずれていると、マクロ撮影など被写体が近いときに、
真正面から撮りたいのに少し横からの写真になることがあります。
WGシリーズは防水カメラとしては珍しくレンズが中央にあるので好きです。
できれば三脚穴も真ん中辺にして欲しいのですが。

 デザインについては、WG−1でイカツクなって話題になりましたがWG−2でもっとイカツクしたのに
さほど注目されなかった(と思う)ので、WG−3は子供が泣き出すくらいものすごくイカツクするか
少し抑えてWG−4でまたドッカーンと盛り返すか迷った結果だと思います。(妄想です)
すぐに慣れると思いますし、実物を見たら案外好きになると思います。

書込番号:15795483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/21 11:18(1年以上前)

これも
カメラの中に腕時計が埋め込まれているようなデザイン?

書込番号:15795572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 12:05(1年以上前)

コレこそエヴァンゲリヲンモデルが合うような…

書込番号:15795711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/21 23:38(1年以上前)

デザインについては全く同感ですね。

WG-2は奇抜ではあったけどソリッドでカッコよかった。でも3は
なんかぼってりしてて冴えない感じ。

せめて色、なんとかならなかったのかな。

書込番号:15798654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3710件Goodアンサー獲得:77件

2013/02/22 02:05(1年以上前)

Gの卵? G? ゴジラ? ゴルゴ?
1匹いたら30匹いるやつね。確かに!!

書込番号:15799170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/22 06:21(1年以上前)

ジョースター・ジョナさん
前の型のパープル
甥っ子が、見た時に、
エヴァンゲリオンみたいて、
言ってたわ。

書込番号:15799366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:78件

2013/02/22 16:12(1年以上前)

wg-2 では見られたウエストのクビレに相当する部分がなくっているからカッコ悪く見えるんじゃないですかね。かなりガッカリなんですが、性能がアップしてそうなので wg-2 から買い換えます。

書込番号:15800914

ナイスクチコミ!2


kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

2013/03/04 11:56(1年以上前)

せめて色だけでも、GPS有る・無しの両方で5色ずつやって欲しかった
オレンジがいいのに・・・

書込番号:15847070

ナイスクチコミ!3


土竜爺さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/09 12:58(1年以上前)

大変ご無沙汰しております。
  
わしもフィルムカメラ時代を長く過ごした初老の域に
入りつつあるジジイでございますが、このデザイン
良いじゃないすか!
  
GPSなしのオレンジを予約しようかと思っとります。
   
悪あがきも良いかと思い、個性的な派手目なカメラを
物色しておりましたのでジャストタイミングです。

書込番号:15868860

ナイスクチコミ!1


GX-9900-2さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/22 17:37(1年以上前)

個人的にこれはこれでアリだと思いますけどね。
でも、GPSコンパスちっくにするなら、レンズのところに紛らわしいデザインをするなと言いたいですが。もしかして、これってコンパスなのかしら?

書込番号:15923863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/03/24 16:09(1年以上前)

あ!前面に時計が着いている!
気が付かなかった!なら安いね!
GPSの電波を利用した世界時計だものね!
デザインは好みで好き嫌いは有るから、別に!
メーカーとしては、買い替えも含めて買って貰いたいのだから。
ユーザーの動向を検討しながら開発して利益を上げようとしてるだけですから。メーカーに自分の希望を伝える事は、必要です。
価格も含めて設計ですから。
色んな機能を詰め込んで、使い勝手の良い製品を発売して貰いたい。
露出補正はどうかな?
WG-2 GPSの露出補正がメニューに入ってて、面倒なんですが。

書込番号:15932338

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/24 16:44(1年以上前)

デジ亀オンチさん
 WG−2ではグリーンボタンに「Fn」を割り当てると上下左右ボタンで露出補正ができます。WG−3もたぶん同じだと思います。
ただ、グリーンボタンはボイスレコーディングで鳥の声とか録るのに使いたいので、顔検出ボタンにも割り振れるようにして欲しい。
 これもWG−2ですが、電源オフの状態でOKボタンを長押しすると、背面液晶に時計が表示されます。

書込番号:15932471

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/24 17:13(1年以上前)

失礼しました。
WG−3にはボイスレコーディング機能は無いようです。録画しろということかな。
他のメーカーには無い便利機能だったのですが。
ま、グリーンボタンへの機能割り当てで悩まずにすみますけれど。

書込番号:15932584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング