『ああ』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-50

3軸(静止画)5軸(動画)の手ブレ補正機構を備えた光学24倍ズーム搭載デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-50オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 2月23日

  • OLYMPUS STYLUS SH-50の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-50の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-50のオークション

『ああ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-50」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-50を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

標準

ああ

2013/04/10 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50

スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

SX280 HSにやられました。
すったもんだしているうちに。
あっちはWi-FiにGPS付き。5軸ブレ補正あり。

書込番号:16000737

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/10 18:05(1年以上前)

こんにちは

この製品をお使いで、基本的な欠陥がある場合なら「悪」と書くのも仕方ありませんが、
お求めでもなく、単なる個人的なスペック(仕様)上の好みだけで「悪」の評価はつつしむべきです。
この製品を購入予定にされてるオリンパスフアンも沢山いらっしゃることでしょう。
削除依頼するのが適当かと思いますが。

書込番号:16000780

ナイスクチコミ!28


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/04/10 18:42(1年以上前)

そもそも複数スレを立てるほどのことではないような気がします。

書込番号:16000882

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/11 03:08(1年以上前)

>すったもんだしているうちに。

すったもんだしてなかったら、SH-50の機能が進化したわけではないですよ。

あと、利用規約上、悪評価は実際に使ってみて悪いと思った点があった場合に使うことに決められています。ここは、個人的なブログではなく、利用規約を守った上で、書き込む場所です。
この内容なら、他の分類でスレを建てる必要があります。
購入していないのなら、ブログで悪評価をされてください。

書込番号:16002560

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件 OLYMPUS STYLUS SH-50のオーナーOLYMPUS STYLUS SH-50の満足度5

2013/04/11 16:15(1年以上前)

見て来たけど、やられたと言うほど魅力は無いですね。
こっちの方が良いですね。(^_^)v

書込番号:16004051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/04/12 07:39(1年以上前)

メーカーの対応もふくめて製品にまつわることは評価の対象です。
基本は使ってみてですが質問もあればを色んな事を書いているのが実際です。
単なる感性で書く人もいるわけで悪だとか良だとかにこだわることはないと思います。
読む人は自分で判断します。

書込番号:16006356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/12 08:48(1年以上前)

ロール方向の光学式手ブレ補正はレンズ内蔵式では原理的に無理らしいので、我がオリンパスのアドバンテージも多少あるような気がします。
その分向こうは電子制御がもの凄いのかもしれませんし、何れにしても実機を比較しないと何とも言えませんが、如何せん未だ出荷停止状態じゃ土俵にさえ上がれないよ(涙)

書込番号:16006499

ナイスクチコミ!3


スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

2013/04/13 18:46(1年以上前)

デザインもいいし、メカの技術はこっちが上よと、あっちは単なるまねと。
別スレッドで大いに語ってください。

印象としてこちらの方が小さいと思ったら、あちらの方が実際はちょっと小さいんですね。

書込番号:16011900

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/06/20 13:38(1年以上前)

今月末から出荷再開のようで、はたしてどんなユーザー評価になるでしょう?

書込番号:16275083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/06/22 06:40(1年以上前)

おお、やっと復活ですか?
しかし、みんなこのカメラの存在自体忘れてるような(汗)

書込番号:16281294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-50
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

OLYMPUS STYLUS SH-50をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング