『これいいですね』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

FinePix Z2000EXR

Wi-Fiを搭載した薄型デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 FinePix Z2000EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z2000EXRの価格比較
  • FinePix Z2000EXRの中古価格比較
  • FinePix Z2000EXRの買取価格
  • FinePix Z2000EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z2000EXRの純正オプション
  • FinePix Z2000EXRのレビュー
  • FinePix Z2000EXRのクチコミ
  • FinePix Z2000EXRの画像・動画
  • FinePix Z2000EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z2000EXRのオークション

FinePix Z2000EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 3月 9日

  • FinePix Z2000EXRの価格比較
  • FinePix Z2000EXRの中古価格比較
  • FinePix Z2000EXRの買取価格
  • FinePix Z2000EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z2000EXRの純正オプション
  • FinePix Z2000EXRのレビュー
  • FinePix Z2000EXRのクチコミ
  • FinePix Z2000EXRの画像・動画
  • FinePix Z2000EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z2000EXRのオークション

『これいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z2000EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z2000EXRを新規書き込みFinePix Z2000EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これいいですね

2013/05/02 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z2000EXR

クチコミ投稿数:102件

日常のスナップ用デジカメで1台検討しています。
以前はサイバーショットのT9を使用していました。
スライド式の電源は使いやすいので、またサイバーショットにしようと
思ったのですがヤマダ電機でこの機種に出会いました。
たまには違うメーカーのカメラもいいかなと思います。
値段もリーズナブルで言う事ないです。どうでしょうか?

書込番号:16086518

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21817件Goodアンサー獲得:2960件

2013/05/02 23:53(1年以上前)

T9は物持ちが良いですね(^◇^;)

富士がすきなら、いいかもですね☆〜(ゝ。∂)
あと昼メインなら。

オートメインで、夜、室内の割合が多いならソニーの方が無難かもです(^◇^;)

T5のあと、SONYの手振れ補正が嫌で、富士のZに移りましたが、最近またSONYに戻って来ました。

暗い所は、SONYが無難かなと思う今日この頃です(#^.^#)

書込番号:16087304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2013/05/03 07:34(1年以上前)

MA★RSさんおはようございます。
SONYと比べると見劣りしてしまうのでしょうか?
よく考えて決めようと思います。

書込番号:16088087

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21817件Goodアンサー獲得:2960件

2013/05/03 08:05(1年以上前)

>SONYと比べると見劣りしてしまうのでしょうか?

暗いところのオートは、SONYの方が失敗が少ないかな。。
って感じです(;^ω^)

日中メインであれば、好みで選らんで問題ないかと
思います(*'▽')

SDカード持っていって、電気屋さんで、撮らせて
もらう事ができれば、比較してみるのもいいかも
しれません(*^▽^*)

書込番号:16088167

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/10/09 12:05(1年以上前)

私もT1,T9を気に入って長年使ってました。
しかしソニー機は2010年ごろから色がガビガビになり、
特に青の描写がおかしくなってしまいました。
青い色の看板とかが、すぐにペッタリと色飽和してしまったりします。
TX5 に至っては青空がピンク色になってしまい、
保証修理に出したものの、異常なしで帰ってきました。
TX66が比較的マシな画質にはなってはいますが、
T9の画質に慣れた目には物足りないかもしれません。
ここでZに乗り換えるのは正解だと思います。
機能的にもサクサク撮れるT9のメリットを十分に引き継いでいると思います。
作例:TX66とよく比較してみてください。
http://photozou.jp/photo/camera?model=FinePix+Z2000EXR
http://photozou.jp/photo/camera?model=DSC-TX66
 みかた:http://photozou.jp/photo/show/2555464/158833546
小さくてもフジフィルムの色を出しています。
Z2000EXR はデザインもいいですね。ただ、タッチパネル廃止はとても残念。

書込番号:16683900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z2000EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルは? 3 2015/06/11 14:15:08
動画機能は良い?悪い? 4 2014/12/04 14:30:37
撮ってみました 2 2014/10/25 22:52:56
他機種で撮った画像の赤外線送信 10 2014/10/22 21:36:38
塗装メッキの剥がれについて 6 2014/07/27 21:21:06
エディオンで9,980円(税抜) 0 2014/04/19 20:32:06
実戦投入 10 2014/04/16 14:53:43
質問します。 11 2014/03/11 15:18:30
【ネタ】液晶保護フィルム 7 2014/02/13 9:53:33
【ネタ】ファーストインプレッション 11 2014/01/24 11:02:07

「富士フイルム > FinePix Z2000EXR」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z2000EXR
富士フイルム

FinePix Z2000EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

FinePix Z2000EXRをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング