2012年10月15日 登録
MOMENTUM



イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM
こういうヘッドバンドが薄い金属製のヘッドホンって側圧の調整は簡単でしょうか?
実は最近ゼンハイザーの某ヘッドホンを買ったけど側圧が強すぎて使いものになりません。
たぶんヘッドバンドがプラ製なので、どんなにテンションをかけても側圧が変わらないのだと思います。
書込番号:20492510
0点

ご想像通り、金属バンドなので、側圧は力づくで調整が可能です。
(力づくと書きましたが、それほど力は要しません)
確かに音かよくても、プラ構造品は側圧合わないと使いもんになりませんよね。
ゼンハイザーのある製品は、頭部バンドがプラ製で側圧きつく、少し手で力加えると
少し壊れてしまったのですが、内部の部品接着に両面テープ止めとかされていて
あまりのつくりのチープさに、がっかりしたことがあります。これが1万以上の製品だとゲンナリです。
書込番号:20493647
1点

ありがとうございます。
ではこういう2万円クラスまでのヘッドホンで他にも側圧調整が簡単なものがあれば教えてほしいです。
書込番号:20493842
0点

私が当製品、また他に数点所持しているのと、他ゼン製品のいくつかは視聴したことがあるので返信しましたが
他機種の紹介となると、教えるほどヘッドホン製品を知らないので回答できなく申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:20493945
0点


「ゼンハイザー > MOMENTUM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/05/26 11:05:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/04 22:36:11 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/21 0:03:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/19 10:00:41 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/16 16:30:21 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/05 17:08:44 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/21 22:58:47 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/12 3:27:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/17 22:41:50 |
![]() ![]() |
1 | 2015/06/13 21:08:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





