PCケース > ENERMAX > Fulmo ST ECA3270A-BL
このケースで組み立ての途中です。写真に有るコネクターは何の為でしょうか?
このケースはファンコンが装備されていますがその関係でしょうか?
どなたか教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。
書込番号:17037332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファンコンがどのような仕様か分かりませんが、コネクタからすると12Vの電気をファンコンに送るのでしょう。
電源にもその4ピンを挿すコネクタがありますので繋いでみて下さい。
書込番号:17037354
1点
kokonoe hさん早速の連絡ありがとうございます。
空いてるSATAコネクターより変換コネクターなどを使って接続してみます。
ありがとうございました。
書込番号:17037420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このPCケースは使ってないので推測ですが、ファンコン用の電源であるか、フロントファンのLED電源かも。
書込番号:17037727
0点
「ENERMAX > Fulmo ST ECA3270A-BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/01/12 21:35:53 | |
| 4 | 2014/01/06 20:41:43 | |
| 11 | 2013/12/12 18:34:18 | |
| 0 | 2013/12/01 9:33:31 | |
| 0 | 2013/12/01 9:28:15 | |
| 3 | 2014/03/01 5:09:33 | |
| 1 | 2013/10/31 16:22:42 | |
| 10 | 2013/08/08 1:18:26 | |
| 4 | 2013/08/08 1:38:52 | |
| 8 | 2013/08/14 23:23:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








