『オーロラの撮影はできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-3NL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日

  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオークション

『オーロラの撮影はできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3NL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3NL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オーロラの撮影はできるでしょうか?

2013/12/12 18:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

カメラ女子デビューとして購入しようか検討しております。
オーロラの撮影は可能でしょうか?カメラお持ちの方、ご意見お願いいたします。

書込番号:16948272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/12 18:14(1年以上前)

NEX-5Rユーザーです。
オーロラ撮影ですが、この機種でもできると思います。
ただこの機種、無限遠を出すのが難しいので、あまり使いやすくはないと思います。

カメラの他に、三脚、レリーズは最低限必要です。
防寒対策も忘れずに。

書込番号:16948293

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/12 18:22(1年以上前)

こんにちは
レンズのピントを無限遠にあわせる必要がありますが、果たして電動ズームではどうでしょう。
NEXでも出来れば手動でレンズを無限遠へあわせることが出来る広角でなるべく明るいレンズと組み合わせることが出来れば可能でしょう。
その他三脚や、長時間露光などテクニックの詳しいことはこちらで
https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%92%AE%E5%BD%B1
それにホッカイロとか、終了後すぐに暖かいホテルなどへ入ると結露しますので、その辺のこともURLでご検討ください。

書込番号:16948316

ナイスクチコミ!1


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2013/12/12 20:48(1年以上前)

https://cook3.heteml.jp/cook3com/img/product/kimagure/irie_aurora_juice_square-big.jpg
撮影が終わったら飲み干してください

旅行であれば
脳裏に焼き付けて墓場まで.....


悪魔の輪っか(現れる理由がめでたくない)
は搭ISSに乗出来れば飽きるほど撮れるとの事です
若田さんにぃメールしてみたら?

昨今だと
テレビ放送を撮ってもL版だと本物と見分けが.....

こたつでみかん食べながらテレビに向かってパシャッパシャッ

書込番号:16948845

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 α NEX-3NL パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-3NL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/12/12 21:36(1年以上前)

できるでしょうけど・・・電動のキットレンズだと結構難しいです。わたしは星空を撮るのに無限が出なくて困りました。寒いと思考能力もフリーズしてるし^^;
マウントアダプターとF3.5以下くらいのオールドレンズを使いフォーカスだけでも固定しておいて使用するなら簡単だと思います。
レンズは暗くても撮れますが撮れ方が変わってくるので明るいレンズにしておくと応用が利きます。
マニュアル操作になるので早く購入して慣れておくことも大切です。
リモコンが使えないのでセルフタイマー撮影の設定&操作も練習しておきましょう。

書込番号:16949072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/12 22:50(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます!
再検討してみます。
必要な物も教えていただき感謝しますm(_ _)m

書込番号:16949410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FlashAir w-04繋がりません。 6 2018/05/27 10:32:38
星空撮影に挑戦 2 2017/05/02 20:03:03
α NEX-3NLかNikonJ5かで迷っています 7 2017/04/09 8:46:31
BULB撮影 9 2015/06/06 21:29:08
グリップを改造してみました。 3 2015/04/06 14:43:04
カメラ内写真データ削除方法 19 2015/01/16 20:55:11
動画撮影時に 4 2014/07/15 13:38:50
「DMF」の機能について。 6 2014/06/16 11:09:33
故障機の処分 11 2014/06/02 17:11:25
子供の運動会 12 2014/05/24 12:09:04

「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 966件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3NL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-3NL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

α NEX-3NL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング