『20倍ズーム機で本体のみ重量は139g。画質は大丈夫?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『20倍ズーム機で本体のみ重量は139g。画質は大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件
機種不明

HX30Vと比べて大幅な小型軽量化に成功。おそらく他社の追従を許さぬであろう。
しかし、レンズが暗くなったものの、ここまで小さくして、画質は大丈夫なんだろうか?
歪曲の修正は当たり前としても、
視野周辺部が極端に暗くなっているのをデジタル処理でごまかしていたりしないだろうか?
発売されて作例が多数上がってくるまではわからず。

スペック:
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX300/spec.html

書込番号:15824848

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/27 14:13(1年以上前)

WX7からこの機種に乗り換えようと思います。個人的にブルーがやばいほどいい感じです。

画素数も1800万なのでいろいろ気になりますがとりあえず人柱になる予定です(笑)。

書込番号:15824874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/27 14:15(1年以上前)

raw撮りできればレンズの実力が分かるんですけどね。
この機種はできないみたいです。

書込番号:15824885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/27 15:01(1年以上前)

なかなかカッコいいですね。それにしても、ずいぶんと薄くなりましたね。

書込番号:15825032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/27 16:13(1年以上前)

1/2.3型センサーで18MPだと画素ピッチが約1.27ミクロンとなり、限界絞りはF2.8となるようです。
レンズのF値FがF3.5-6.5のようですが、心配ですね?

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX300/spec.html

書込番号:15825250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/27 20:27(1年以上前)

筐体が小さいほど手ブレし易くなります。
従来より2倍手ブレ補正を強化したので
HX30V程度は撮れると思います。

書込番号:15826157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/16 07:24(1年以上前)

今から仕事さんに1票
コンパクトのところを除けば、
ズームの割に持ちにくく、ブレやすくなってしまいそう。
ズームしないならいいけれど、それでは意味がない。
そんな気がしますね。
見た目のみの機種という感じがしますね。
安かろう悪かろうにならねければいいのですが…。

書込番号:15897524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/03/16 18:55(1年以上前)

いや、小さいということには絶対的なメリットがあるよ。
ポケットに入れて持ち歩けて、必要な時には超望遠も可能ってこと。
撮影時に安定するけど嵩張って持ち歩きにくいスーパーズーム機はいくらでもあるわけでそちらがいいならそれ買えば良い。
WX300が小さすぎることを問題というのは全くお門違い。

書込番号:15899624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング