『動画撮影性能は向上?(WX10と比較して)』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画撮影性能は向上?(WX10と比較して)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:103件

私は,現在WX10を愛用しています。
当時,ズーム倍率,バッテリー性能,軽さの3つが高いレベルにあると感じたので購入しました。
そして,今回,さらにその上をいくコンデジとしてこのWX300に注目しています。

そこで,上の2機種を使用されたことがある方に質問させてください。
動画撮影機能は,ズーム倍率以外の部分で進歩しているでしょうか?
たとえば,ズーム時の手ブレ補正の高さや,ズーム音の減少,色のくすみ(ソニーのビデオカメラと比較して),ピントの合い具合などです。
これらの項目は,ビデオカメラと比較して,WX10がやや物足りないと感じた部分です。

お教えください。お願いします。

書込番号:15916805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/21 08:00(1年以上前)

私もリンちゃんマンさんが言っている内容と
同じことを教えてもらいたいです。
ただし、HX30VかHX9Vとの比較。

光学20倍で、筐体が小さいので、興味があります。

書込番号:15918566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/21 10:08(1年以上前)

これが出ていますね(既出ならすみません)

http://www.youtube.com/watch?v=Fk8P1CK97GI

自分としては普通の歩行速度が見たかったです・・残念。

書込番号:15918816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/22 22:56(1年以上前)

こんにゃくとは

書込番号:15925277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/03/23 11:25(1年以上前)

【手振れ補正】の仕様としては下記のようです(features:特徴のページ)。

【WX300】Optical SteadyShot image Stabilization with 2-way Active Mode
(2方向・アクティブモード・手ぶれ補正機構)
→ http://store.sony.com/p/Sony-Cybershot-Camera/en/p/DSCWX300/B#features

【WX300の動画テスト】
Sony Cybershot WX300 Test Video (手持ち動画)
→ http://www.youtube.com/watch?v=y3SZmoTcMtM

Sony Cybershot WX300 Test Video With Zoom (ズームテスト)
→ http://www.youtube.com/watch?v=UuUBMshYY14
お手持ちWX10と比べてWX300の実力のほどはいかがでしょう。少しは参考となりますか?

書込番号:15927013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/23 14:52(1年以上前)

比較されたビデオカメラの機種は?

書込番号:15927667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2013/03/24 18:13(1年以上前)

ビデオカメラはソニーのCX500です。
コンデジにすべてを要求するのは無理なのはよくわかるのですが,
最近のデジカメは高性能で,つい高い水準を要求してしまいます。

書込番号:15932852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/24 21:55(1年以上前)

いくつかサンプルをUPしておきます。比較用にHX7Vの映像もどうぞ。
YouTubeですので厳密な画質などの比較には向いていませんが、ご参考までに。
(PCが不調で編集不能なので、そのままUPしました ^^;)

http://www.youtube.com/user/fukufuku0909?feature=mhee


なお、CX500Vは私も以前使っていましたが、WX300などの画の方が発色などは好みに近いです。
少し使っただけですが、WX300の動画機能、かなり良い感じです ^^

書込番号:15933893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 09:13(1年以上前)

これを見てあわててキタムラネットショップにて
HX30V、\19300注文しました。

書込番号:16018432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング