『WX300新製品レビュー』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『WX300新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

WX300新製品レビュー

2013/05/16 02:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130515_599329.html

WX300新製品レビューです。
全画素超解像度ズームとかISO1600とかも小さな素子だとすればなかなかかもしれません。
SONYも力を入れてる感じです。
1台あれば便利そうです…

書込番号:16138189

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2013/05/16 08:16(1年以上前)

機種不明

4.5M相当 等倍

小型超望遠、このクラスも競争が激化していますね。
ISO1600画像を縦横ピクセルを半分(総画素450万)にリサイズしたら、いい感じの解像感に仕上がります。

最近のソニーって、高画素化しすぎてリサイズしてもドヨ〜ン・・・としていたのですが、
これは良い印象です。

400万画素あったらA4プリントできますし、
この解像感なら、自分のような等倍キチガイも納得できます。

書込番号:16138544

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/16 21:01(1年以上前)

いいですね、これ。


妻のデジカメ、パワーショット A2000 ISの買い替えを検討してます。
(誕生日プレゼントに)

もうちょっと軽くて(185g)、もうちょっと広角で(38mm)
もっと望遠で(216mm)、高感度が使える(ISO800が限界)が希望なんで、いいかも。


DSC-W5以来、
ソニーのコンデジって割と好きやし
(一眼は、ちょっと…)


コンデジって、ようけありすぎるんで

こうやって、どなたかのクチコミから
ピンポイントに辿って行けると助かりますわ。

色は、白かな…

書込番号:16140559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/16 23:03(1年以上前)

画質自体は可もなく不可もなくといった感じですが、WX300はとても使い勝手の良いカメラだと思います。
(他のソニー機も画質は同様(RX100除く)、HX30Vなどは塗り絵でもっとひどかった記憶が・・・)
高倍率ズームで多機能をこのサイズに収めてきた、他にはないオンリーワンのカメラですね ^^

書込番号:16141089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/17 16:32(1年以上前)

わたしは6,980円で買ったWX50で動画、静画ともに大満足してます。

ここまで高性能なものが7千円足らずで買えるなんて驚きで、このWX50の7千円攻撃が
オリンパスのコンデジ撤退を決定付けたと考えています。
しかしDSC-WX300等 自社の新製品にの売れ行きにも少なからず影響はあるはずだから
SONYも手放しで喜んでもいられませんね。

書込番号:16143246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/17 23:56(1年以上前)

同じ日にガジェット通信にもWX300の記事ありました。

http://getnews.jp/archives/340332


HX50Vが発売なのでWX300も忘れるなってことでしょうか。

書込番号:16144969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング