『液晶の画質について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『液晶の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の画質について

2013/12/21 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
以前はDSC-HX30Vを使っていたのですが、重くて使いづらかったのでこちらに買い換えました。

画素数と光学ズームの倍率が同じだったので、まぁ全体的に同じ感じかな?と思い購入したのですが、液晶を見てビックリ。
なんか画質がザラザラしている?というか妙に明るく白っぽい?というか…とにかく違和感がありました。

そこでお聞きしたいのですが、これはこの機種では仕方ないことなのでしょうか?それとも初期不良的なものなのでしょうか?
設定は標準・高画質どっちにしても変わりませんでした。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16983303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/12/21 21:31(1年以上前)

液晶モニターの画素数が約2倍違います。
WX300の画素数は46万画素、HX30Vの画素数は92万画素。
この違いかもしれませんね〜

書込番号:16983391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2013/12/21 22:00(1年以上前)

機種不明

取説

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44214510M.w-JP/jp/contents/06/02/10/10.html

| 表示画質モード
| モニターに表示される画像の画質を調節できます。

| 高画質
| モニターに表示される画像を高画質で表示する
| バッテリーの消費が早くなる

モニターパネルの明るさも念のため.....
ちぇっくちぇっくぅ〜

書込番号:16983518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/21 23:00(1年以上前)

m-yanoさん
二倍ですか!それなら納得です。
46万画素じゃ出始めの写メールレベルですもんね(^_^;)
では仕様と諦め頑張って慣れようと思います。
素早い回答どうも有難うございました。

Aki Hiさん
画像やリンクまで貼っていただいて有難うございます!
表示画質はどちらに設定してもイマイチで、まぁ高画質の方が若干マシかな?という程度でした。
明るさも最小にしてみたのですが、どうも白けるというかチラつくというか…
そのうち慣れることを期待しつつ使っていきたいと思います(>_<)

書込番号:16983779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング