『動画の手振れに強い機種は?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『動画の手振れに強い機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の手振れに強い機種は?

2014/02/12 16:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

こんにちは

動画撮影で手ぶれに強い機種はどれでしょうか?

サイバーショット DSC-WX300
LUMIX DMC-TZ40
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR700

やはりソニーが強いのでしょうか?
パナの5軸ハイブリッドもなにやら
効きそうなネーミングです(笑)

どなたか、ご存知の方いらしたら教えて下さい

書込番号:17182539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/02/12 17:39(1年以上前)

yoshi550さん、今日は。

WX300、DMC-TZ40機と同時期の機の比較では。
動画性能:WX300、DMC-TZ40>>その他メーカー。
これはすでに、いろんなスレッドで言われている通りかと思います。

同シリーズでは、WX100とTZ30とを持っていますが、
私も両メーカーの動画性能の良さは実感しています。

書込番号:17182680

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/02/12 18:13(1年以上前)

最広角ならオリンパスのSH-50やSH-60が優れているように感じます。但し、手持ちで望遠にすればするほどカクカクした補正で不自然さが目立つようになって来ますね。ZR700は補正そのものが弱く感じます。

広角から望遠へのオールラウンダーという点ではWX300やTZ40を選んでおけば間違い無いでしょう。僕の感触としてはWX300の方がやや有利かなといった所です。

書込番号:17182795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/12 19:02(1年以上前)

TZシリーズとHXーXシリーズの手ぶれ補正は、SonyがPanaより、
一歩優れています。

ただし、WXシリーズは、HX-Vシリーズより、一ランク下の
イメージです。

それと、動画を撮影するとき、カメラを一脚の上に乗せると
さらに安定します。

書込番号:17182985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/02/12 19:21(1年以上前)

スレ主様のリストの中にはないですが
本日発表されたDSC-HX60Vは期待できそうです。

もともとSONYのHXシリーズはコンデジの中でも最高レベルの動画手ブレ補正性能でしたが
今回の新機種ではさらにブラッシュアップされているそうです。

出てみないと分かりませんが
期待通りの物であればこれがベストになるかと思います。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=36700/

書込番号:17183042

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件

2014/02/22 20:56(1年以上前)

みなさんありがとうございました

スレがつかないので
締め切らせて頂きました

本当はみなさんにgoodアンサーを付けたかったのですが
3つまでしかつきませんでしたので
Akito-Tさん ごめんなさいです

ソニーかパナで検討してみたいと思います
小さい方がいいのか、持ちやすい方がいいのか
悩む所ですけど・・

書込番号:17224367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/02/22 22:06(1年以上前)

yoshi550さん、今晩は。

解決済みになりましたが、お書きになりました
>ソニーかパナで検討してみたいと思います
>小さい方がいいのか、持ちやすい方がいいのか
・・・⇒ この点について言えば、持ち易い機の方が、手ブレ防止については優位ですよ。

小さい機は、持ちにくくなり易く、手ブレ防止の点では不利ですよ。
yoshi550さんが候補にされているSonyかPanasonic機のうち、
手に持ってシックリくる機を選ばれるのが良いかと思いますよ。

書込番号:17224704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング