『高知イオン附近のキタムラで』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥120,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『高知イオン附近のキタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

高知イオン附近のキタムラで

2014/08/22 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 Nyakuさん
クチコミ投稿数:44件

15800+税?でした。
一方でWX350は26000円。はかないですねぇ。
皆さんの近くのキタムラでもやっているかもしれませんよ。

書込番号:17859390

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/22 19:37(1年以上前)

>一方でWX350は26000円。

少し高いですね。

書込番号:17859453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/22 19:42(1年以上前)

Wx350 20000円でしょうか。

書込番号:17859466

ナイスクチコミ!3


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/08/22 20:50(1年以上前)

情報提供ありがとうございます!
ちなみに、ビックカメラが7月下旬に、価格.comで、300を同じくらいの値段で一時安売りをしていたのを確認したので、問い合わせたら、「もうしないでしょう」とのことでした。安値をちゃんとチェックできるように、設定しておけばよかった。反省です。

書込番号:17859681

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nyakuさん
クチコミ投稿数:44件

2014/08/22 22:11(1年以上前)

予想に反して反応があったのでびっくりデス。
田舎の情報ですから直接お役には建てないでしょうけれども、キタムラ店頭にも可能性はあるよ、ということで。

じつはPENTAX MX-1を置いてないかな、と思って見に行った時に偶々目に入ったという程度なのであまり自信はないのですが、
WX350は26000円台だった覚えがあります。キタムラは安売りをする店でもない上、近所のヤマダとも品揃えを被らないように工夫しているみたいで、全然競争してないんです。

ちなみに、僕この機種持っていますけども、やっぱりF値のせいかめっぽう夜景に弱いので、これから値上がりに転ずるようなら、別の機種をおすすめしますよ。全然マニアとかじゃないので恐縮なのですが。
よい点は、USBで充電できる、という点です。幾度と無くこれで助かりました。

書込番号:17860006

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/08/23 14:12(1年以上前)

高知と言えばキタムラ、キタムラと言えば高知ですからね〜。

書込番号:17861848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2014/08/24 17:28(1年以上前)

京都のキタムラのお店のひとつ、行ってきましよ。
キタムラのお店の担当者にお聞きしたら、「それは、展示品でしょう」とのことでした。で、しらべてくださり、スレ主さんがおっしゃったことを裏付けるようにように、全国で、まだ、10個ほどの展示品があるとのことでした。
いくつか、WX300の展示品が残っている店を教えてくださいました。
僕が記憶しているだけですと、大阪か和歌山のあたり、姫路、沖縄、秋田などに、確か、各1台あるというようなことでしたが、当然のことながら、転送はしない(つまり、現地で売る)ということで、僕は、遠くて買いにいけません。
おかげさまで、なかなか勉強になりました。ありがとうございます!このキタムラの方も、とても親切でした。感謝です!

書込番号:17865859

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度1

2014/08/25 02:36(1年以上前)

小鳥さん

そりゃあ事務器の方でしょう?

書込番号:17867415

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nyakuさん
クチコミ投稿数:44件

2014/08/25 07:35(1年以上前)

小鳥様、Goldboy様
カメラのキタムラの本店、高知市上町にあったんですね!!
県民なのに知りませんでした汗
本社機能自体は横浜にあるそうです。

febmar様
あちゃ、展示品でしたか。よく見てなくてすみません。
ネット中古は転送してくれるのに、展示品は転送してくれないなんて残念ですね。
僕もお目当てのPENTAX MX-1を、ネット中古で買うことにしました。楽しみです。

書込番号:17867648

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/08/25 19:44(1年以上前)

>そりゃあ事務器の方でしょう?

 ???

 私は昔、カメラのキタムラが全国区だとは知りませんでした(たぶん昔はなかった)。
 最近はどこにでもキタムラがあることに驚いたものです。
 北海道のキタムラで店員にポイントカードに「堺町店」と記載があるのを気づかれて話が弾んだことも良い思い出です(Tカード前はキタムラ独自のポイントカードでしたね)。
 堺町店、土佐道路店、中村店(今は移転してしまってマルナカの中に入った)はちょくちょく行っていました。

>県民なのに知りませんでした汗

 県民で写真好きなら知らないとダメです(笑)。

>本社機能自体は横浜にあるそうです。

 最近ですよね。
 最近と言っても20年位経ったと思いますが……。

 そういえば通販は香川から来ますので四国の者としては早く届くのでありがたいです。

書込番号:17869110

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度1

2014/08/25 23:17(1年以上前)

小鳥さん 

高知には昔(株)キタムラジムキという会社が有って高知市比島町に本社が有りました。
今の社名は「オフコム」に変更になってます。
・・・と言ってもカメラのキタムラには何の関係も無い話でしたね。すみません。  m(_ _)m


Nyakuさん

仰るとおり株式会社キタムラ(カメラのキタムラ)の登記上の本社は高知県高知市本町四丁目に置かれていますね。
1高知市内にも店舗が8店舗有りますね。
私は昔よく堺町店(はりまや橋に近いところですね)にお邪魔していました。

書込番号:17869934

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/08/26 22:53(1年以上前)

>高知には昔(株)キタムラジムキという会社が有って高知市比島町に本社が有りました。
>今の社名は「オフコム」に変更になってます。
>・・・と言ってもカメラのキタムラには何の関係も無い話でしたね。すみません。  m(_ _)m

 え???

 私は昔、フイルムをキタムラメディカルから買っていました(これはもっと関係ないか……)。
 まあキタムラメディカルは今でもキタムラの名が入ってグループ会社ですが、もしかするとキタムラジムキの様になるかも知れませんね。
 でも、そのキタムラメディカルをメインとして「高知と言えばキタムラ」に対して「医療機器の方でしょう」とは言いません。
 やはりキタムラのメインはカメラのキタムラだと思います。

書込番号:17872805

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nyakuさん
クチコミ投稿数:44件

2014/08/26 23:12(1年以上前)

市内の話で盛り上がってこの上なく嬉しいです。
みなさん、堺町お好きですねえ…!

小鳥さん

> 県民で写真好きなら知らないとダメです(笑)。
反省してます(笑)
ちなみに土佐道路店は、キタムラピーシーデポ(キタムラ55%出資の子会社)になってますね。
ここでスマフォを買ったんですが、キタムラのタダ券がついてきました。

>通販は香川から来ますので四国の者としては早く届くのでありがたいです。
キタムラに限らず、四国から来るとなんだか心が暖かくなりますよね。

Gold Boyさん
>(株)キタムラジムキという会社が有って高知市比島町に本社が有りました。
ちょうど比島の近くに住んでいるのですが記憶に無いので調べてみたら、高須の方に移転したみたいですね。
キタムラ事務器時代より増資されて、アスクルなんかの代理店、事務機器のメンテをやっているみたいです。

書込番号:17872884

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nyakuさん
クチコミ投稿数:44件

2014/08/28 21:24(1年以上前)

自己レス失礼します。
本日、キタムラネット中古で念願のPENTAX MX-1を手に入れました。
24670円で市価より4000円程度しか安くはありませんが、驚くべきほど状態の良い商品だった上、
社外品のオートレンズキャップと予備バッテリーが付属、メーカー保証も残り7ヶ月ありました。
(キタムラの中古保証も6ヶ月あります)

とにかく、非常に良い買い物が出来ました。やっぱりキムラ最高です!!!

書込番号:17878556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥120,000発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング