『回らない 落とした』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『回らない 落とした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

回らない 落とした

2015/05/18 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 justin29さん
クチコミ投稿数:77件
機種不明

母親にデジカメん貸したところ、道路(多分コンクリート)に落としたらしいです。
画像のカメラモードん切り替えるダイヤル?部分が、
少しは回せますが、全部は硬くて回せなくなりました。
自分では、直せませんよね??
修理にだすより、買い替えの方がいいでしょうか?

書込番号:18788966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2015/05/18 21:51(1年以上前)

定額修理が13000円+税ですが、落下破損の場合は対象外とのことです。
(上限がないということ)
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/cyber-shot.html

いまWX350が2万円くらいで買えますから、買い替えが妥当かと。

書込番号:18789017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/18 22:23(1年以上前)

justin29さんこんばんは

>母親にデジカメん貸したところ、道路(多分コンクリート)に落としたらしいです。

落下の修理は高くなりますので買い換えたほうが良いでしょうね。

同じシリーズ以外も視野に入れて買い換えたほうが良いと思います。

書込番号:18789167

ナイスクチコミ!2


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2015/05/18 22:43(1年以上前)

お気の毒ですね。
個人的には、まだあきらめるのは早いという感じがします。

もし、電気屋さんで買われたのでしたら、買われた電気屋さんへお持ちになると、目の前で簡単に直りそうでしたら、なおしてくださるかもしれません。

個人的には、一般の電気屋さんよりも「カメラのキタムラ」あたりに持っていかれたほうが、がんばって直してくださりそうですが、、。詳しい方が多いという印象です。それと、親切で、いけるところまで、がんばってくれます。
僕の知っているキタムラのお店では、ですが、、。
カメラのキタムラで買ったものでなくても、嫌がったりはされないかと、、。あとでうちで買って、とか言われることもないと思います。おそらく!

ですから、ネットで買われたということでしたら、カメラのキタムラみたいなカメラに詳しそうなお店にいかれるといいかと、、。

それでダメでしたら、修理でしょうが、念のため、見積もりだけでもお願いしてみたら、いかがでしょう?見積もりだけで費用を取るというお店もあるかもしれないので、そのあたり確認しつつ、。

で、買ったほうが安いとなったら、買うという感じでしょうね。すぐにはあきらめず、いい勉強だといろいろと当たってみてはいかがでしょう?意外といいことありますよ。

ご参考になりましたら、、。

気を落とされずに、がんばって!

書込番号:18789251

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2015/05/19 07:06(1年以上前)

2年前の機種なので、私も買い替えをおすすめします。
お母様に半分出してもらうとか… (^^ゞ

書込番号:18789957

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/05/19 07:30(1年以上前)

諦めが肝心です

書込番号:18789988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/19 07:31(1年以上前)

justin29さん
無理です!無理です!

書込番号:18789992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/05/19 08:48(1年以上前)

>自分では、直せませんよね??

自分でなおすのは難しいと思います。


>修理にだすより、買い替えの方がいいでしょうか?

今回の修理代にもよると思いますが、ある程度高額(2万円以上)になるなら買い替えの方がいいかなと思います。
後継機以外も視野に入れて、どれにするか検討するのもいいように思います。

書込番号:18790157

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/19 10:44(1年以上前)

とりあえず見積もりだけでももらうと良いと思います。
平行してカメラを物色し、気になるカメラと修理費を照らし合わせて
修理、買い替えを検討する事をお勧めします。

書込番号:18790427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/19 12:03(1年以上前)

残念ですが、諦めて買い替えがいいと思います。

書込番号:18790602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング